景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

300万の借金発覚。こちらはうちの実家で完済し再構築するようにいわれた

デス書き込み

結婚前から消費者金融で借金があったのに、義母と結託して「借金はない、自宅のローンだけ」といっていたのに、300万の借金発覚。こちらはうちの実家で完済し再構築するようにいわれた。
転勤で会社からの引っ越し費用50万を使い込んでいた。5年で支払いは100万の支払い。
クレジットカードのリボン払いは義母が隠していた。金額は不明だったが、最後は20万一括払いしてやった。

本当は離婚したかったが、父親のいない孫が不憫という心情に甘えたのが間違いだった。
旦那は立て替えてもらった300万を分割支払いすることもない。
またデキ婚だったので実家でアパートを借りてもらったが家賃は一円も支払っていない。
厚顔無恥な旦那と義母だと今ごろ気づいたのは実に愚かだった。
その後も、出張の交通費分を立て替えても返してくれなかった。
出張費を立て替えても無くしたといって返ってこない。
パート代は旦那の私腹を肥やす為に無償労働させられているようなもんなので、クレジットカードを渡さずに解約してやった。
旦那はクレジットカードを作ると浪費癖があるので作れない。
免停2回もした。その度に会社まで送り迎えする。どうやって営業ができたのか疑問だ。
出張先で暴力事件起こして、示談になり10万払った。国選弁護士は上から目線で話すし、気に入らないからと勝手に電話切るし、事件の経緯も話さずにいきなり示談金がと言われて詐欺かと思った。また担当弁護士からは嫌味を言われた。
ホテルのドアも壊したので修理費も払った。
弁護士費用も払った。
警察にもしっかり面倒みてください。と言われた。40すぎとおっさんは世話はするものなのか、私は母親か?

支払いばかりさせられてきた。
この前も100マン単位の借金発覚して弁護士入れて終わったと思ったら、銀行ローンとフリマアプリの後払い支払いされてなくて通知がきていた。
きっとまだ消費者金融の借金があるはず。
もう知りたくないし、払いたくない。自分の人生旦那の尻拭い人生しか見えてこない。財産もない。定年まで待つしかないのか。
子供が自立した時に離婚か。
どちらにしてもパートでは生きてない。社員になって早くサヨナラしたい。
義母の厚顔無恥の態度も許せない。結局、息子の借金をなくすために、うちの実家の財産を狙ってとしか考えられない。実兄の財産食いつぶしたからなのか、実兄病死後、兄嫁は連絡を絶ったみたい。

0 デスコメント 45

コメント