景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

暖かくなって芽吹きの季節、あいつを弱らせるバレない植物ないか探してしまいます

デス書き込み

暖かくなって芽吹きの季節、あいつを弱らせるバレない植物ないか探してしまいます。体格がいいから致死量は難しくても、心房細動や緑内障があるからなんとかダメージ与えたい。弱らせたい。できたら死んでほしい、らそれくらい憎たらしい。どうして私は理系な、頭じゃなかったのか今更うらめしい。そっち方面で詳しい方ご教示ください。

2 デスコメント 25

デスコメント ( 2 )

  1. どうもです。植物だったらユリの根っこでしょうかね。精神薬で弱らせるのも一つの手です。詳細はブログに書きました。

    家庭内レイプが苦しい!! 夫婦間で性暴力を防ぐには、向精神薬パロキセチン(パキシル)を飲ませて旦那の性欲を減退させろ!!

      0
      2021-04-11T20:59:34+09:00

      コメントありがとうございます。ユリはペットに厳禁で人には影響ないと思っていました。種類によりますね?ネットで見た範囲で身近なものはスズランやエンジェルトランペット、クサノオウがありそうでしたが体に入れるとなるの難しいです。
      向精神薬は経済DVあるのでお財布的にネット購入難しそうです。保険証使うのも扶養なのであとでバレたら怖いですね。思い切って保険証は扶養から抜けて、環境変えつつ手に入れるのもありなのかな。

コメント