景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

その無責任なことをする。っていう子供を捨てて逃げるのか

デス書き込み

なんかもう本当に限界に近い。

久しぶりにここに書き込むのだけど、書き込まなかった間、もう大丈夫だろうと考えていた。
でもやっぱりダメだったね。

子供ふたり抱えて、大変なのは分かっていると言っていた。
でもどんなに忙しくても家事は手伝ってくれない。

今朝だって下の子が大泣きしてるの抱っこ紐で抱えてそっちの仕事の用意、そっちのお弁当、朝ごはん。
それだけこなさなきゃいけないのに、朝ご飯が用意できなくて、紅茶出さなかっただけでキレた。

お金持たせてるし、貴方の職場はスーパーだろうが…朝ごはんが足りないなら買ってください…
紅茶出せなかっただけで怒らないでよ。そりゃ出すって言ったのに出せないのは悪いことだけど、なんでそれで無責任なことをするとか言い出すかな…

その無責任なことをする。っていう子供を捨てて逃げるのか、こっちを殺すのか知らないけど、その脅しも大概にしてと思った。

だから離婚しようと。ここに書き込んで2度目の離婚しよう発言を夫とのTwitter夫婦垢に放り込んだ

もう、こっちは愛情なんて一欠片も残ってない。あるのは恐怖心くらいだ。
頼れる人は居ないかもしれない。親は介護で忙しい。
それでも義家族は優しいし、介護どうのも義家族の介護なら全然いいと思える。
このまま暮らしてるくらいなら義家族のお世話になった方が少なくともマシだとおもう。

多分、こうして追い詰められてるこっちを見ても、あなたは出来ないことを改善すればいいだけなのに逃げてると思うんだろう。

でももう、貴方が怖いんだ。と、それしか言うことはない。

0 デスコメント 20

コメント