景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あれに、「歌って」と言われた歌は、歌いたくなくても当然、歌わなければならない

デス書き込み

明日、ボケとカラオケに行くことになった。
当然、カラオケでもどこでも、一緒(笑)に行くのなど、イヤでしかないけど、断ると、得意のひん曲げ口、ブーブーお口(笑)で、グズグズグズグズ、文句言われるから、しかたなし行くしかなくなった。
一人カラオケや、父や友人とのカラオケとは当然、違い、あれが好きな歌は当然、あれが歌うためにとっておかなければならない。
あれが歌おうとしていた歌を歌ったものなら、ブーブーお口(笑)で、おれの歌、おれの歌??
それだけでも当然、ストレスでしかないのに、あれに、「歌って」と言われた歌は、歌いたくなくても当然、歌わなければならない。
父や友人とのカラオケでは当然、そんなことはない。お互い、歌いたい歌を自由に歌う。当たり前のことが、当たり前に成り立つ。
けれど、あれと一緒(笑)のカラオケ、なんて、パワハラ上司であるあれのご機嫌を伺いながらの、ブラック企業でのブラック労働でしかなく、本当に苦痛でしかない。
あ、あと!!!!!!!!!!
あれの、高い(笑)、高い(笑)、ご自慢の会。
女性の歌を、クロちゃんのような声で歌いやがる、それを聴かされるブラック労働の会。
ホント、あんなのと、一緒(笑)に、など物事を行っても、何一つ楽しくない。苦痛なだけ。

0 デスコメント 4

コメント