景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大家さんへの家賃振り込み手続き、自分からやるって言っておいて一か月放置

デス書き込み

オマエ社会人としてどうなのよ?
面倒くさいから後回し。
大切なことを忘れてやらずに、私が後始末。

大家さんへの家賃振り込み手続き、自分からやるって言っておいて一か月放置。
自分が加入している保険の内容も分からず、入る気ないからお金を払うなと私に言う。
イヤイヤ解約だろう?と思って現状確認で保険会社に電話したらやっぱり自分で契約していて
確認した私に、面倒なことしやがってという。
自分の親の病気で私がお世話しているのにクソババのわがままを真に受けて私をしかりつける。
携帯電話の機種変更をせずに新規契約をしてくる。
前の契約は解約せずに払い続けている。3台分。
結婚資金は銀行からの借り入れだった。
1か月後にばれて私の貯金で返済。

こんな男が一軒家や貯金が持てると思う?
今それがあるのは私のおかげよ。
自分一人で稼いだみたいに偉そうに。
毎日ゲームで家のことを全くしない。
コロナで大騒ぎしているのに出張先を内緒にする。
お前はモラハラ諜報員か?

知りもしないのに偉そうに何でも語るし。
ETCカードは登録されたカードしか使えないから、ほかのカードは使わない
って使えるよ?っていっても全く聞き入れない。
やっと理解できたのは3年後。
よそでそんなこと言っているかもしれない恥ずかしいやつ。

今死んでくれたら、いいパパだったね。で終われるよ。
年取ってもっと頑固になったら皆に嫌われるよ。
自分のことも自分でできないんだから私より先に死んだほうがいいよ。
子供の前でタバコ吸うんだから、子供にもよくないし、先に死んでよ。

敵国の諜報員、何とかしてください。
よろしくお願いします。

0 デスコメント 6

コメント