景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私には復縁をする気持ちは全く残っておりません

デス書き込み

基地外が2ヶ月ぶりにまた帰宅して来ました。

帰宅したと同時に剣幕に何かキレ出したと思ったら、数分後に復縁を迫られて、吐き気をもよおしました。その後ストレスが溜まり過ぎて、私が寝込んでしまいました。

寝込んでいる間に、基地外は何を勘違いしたのか知りませんが、家の掃除、昼飯と夕飯の用意、子供の面倒と買い物を全てこなしておりました。

私には復縁をする気持ちは全く残っておりません。でも寝込んだ後にふと、思ったんです。今、ここで復縁する気はないと本心を伝えても全く理解はして貰えず、むしろそれを逆手に取られてトバッチリがこっちに飛んでくるのは間違いなし。なので、今は正面から向き合わず、適当にあしらって利用できる所は利用して、日本に帰国してから、一気に処理開始した方が安全だと。

4月の半ばにもう帰国のチケットは購入しました。後は帰国にむけて準備するのみです。

先ほど、ニュースで耳にしましたが、東京オリンピックは外国人の観客、及びボランティアも含め受け入れない事になったそうですね。予定していた事業など立て続けにキャンセルになり、大変な方も沢山いると思います。でも、このニュースは個人的にすごく助かりました。だって、基地外が入国できなくなるんですもの。死神様、ありがとうございます。

ちなみに、ここでの書き込みと私の周りの友人達、特に女性の友人達が暖かく親身に話を聞いてくれているのが、気持ち的にすごく助かっております。ありがとう。

1 デスコメント 68

デスコメント ( 1 )

  1. 助けて頂ける友人がいて本当に良かったですね。
    着々と幸せな生活に向かっていますね。
    奴らは、簡単に死にません。
    私たちが幸せになるためには、決断して前に進むしか方法はないですよね。
    diewcさんの行動力は凄いですね。
    絶対にうまくいくと思います。頑張ってください。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント