景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚って幸せ?

デス書き込み

みんな結婚したい、幸せになりたい・って言うけれど、結婚って、幸せなことなんですか?
私は2回結婚してますけど、幸せじゃありません。
2回して、ハッキリわかりました。男は作らないほうがよい。いない方が良い。
うざいだけ。相談相手にもならないし、頼りにもならないし・・
うざいだけ。。

気が合う、運命の人と結婚出来てる人だけが、幸せな結婚なんでしょうかね。
私には運命の人ってのが、いないのでしょうね。
幸せな普通の家族で育ってないから・・人生ってなんでしょうか・・

私はこの世で罰を受けてるのかなと思います。前世で悪いことをしたのかな・・

4 デスコメント 13

デスコメント ( 4 )

  1. mutsuki0228
    1
    2018-02-12T13:28:39+09:00

    本当に幸せを結婚なんてありませんよね。
    私は、❌1で今の旦那と出会ってしまい強引に結婚させられたら、人が変わり釣った魚にエサはやらない人でした。
    自分勝手な自分だけが良ければいい旦那にムカつき心が壊れそうです。
    私、何か悪いことしたのかなぁ⁉️と思い、もししたのなら、いっそ死なせてくれたらいいと思ってます。

      1
      2018-02-12T22:27:44+09:00

      ホント男って、自分勝手でわがままで、ガキで、結婚したら変わりますよね!
      人生一回きりなんで、とっとと別れて好き勝手自由にしたいけど、子供がいたら簡単に動けないですよね。。
      いつか別れられるように、趣味貯金にして、むかついたときはここで文句書き込んで、とりあえず、子供が大きくなるまで、自分の人生楽しまないと、もったいないですよね。
      人生楽しんだもん勝ちですよ。

    0
    2018-02-09T07:32:47+09:00

    読んでて泣けてきました。私もx2です。
    結婚どころか交際すら怖くなりました。
    自力で生きていかなければならないけど
    ちから尽きたらどうなるか…

      0
      2018-02-09T19:06:34+09:00

      読んでくれて嬉しいです!口で上手く言えないし、愚痴るほどの、親友もいないし、友達は子育てで忙しいし・・ここは、好き勝手書けて、良いですね!書くだけで、気持ちが楽になります。コメントなんてくれて、嬉しいです!旦那のストレス抱えて我慢しながら生活するより、独身があってます私は。結婚はせずに、交際だけで、お互い行き来し、の生活が、楽そうで、嫌なところばかり見なくてもいいし・・

      頑張ろう!と思う気合も違うと思います。でも、頑張りすぎないでください。大変になったら、市役所に相談してください。一回目の結婚の時は、金も入れない旦那だったので、離婚して、もう無理だ~ってなって、市役所に相談しました。結婚してた時より、良い生活が出来ました。

      その時の、子供ふたりと、自分の三人の生活が楽しかったです。その後、神様のイタズラでしょうか?今の旦那となかよくなってしまって・・・失敗の始まりです・・

      これから素敵な、運命の人と出会えたら、良いですね。出会えますよ!独身なら・・私も運命の人と出会いたい。けどイヤイヤ我慢して結婚生活続けてるので・・出会えません・・

コメント