景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昨日も犬に八つ当たりしてるし、人として小さすぎる

デス書き込み

幼稚園の行事なのに寝坊。
頭痛いだの俺だって疲れてるだの。
なら家にいたら?と言ったら
息子の行事にも行っちゃいけねぇのかよ!と。
なら起きろよクソが。
荷物持つ訳でもないし、邪魔なだけ。
昨日も犬に八つ当たりしてるし、人として小さすぎる。
お前が死ねばみんな丸く収まるわ!
仕事中に死にますように。
持病が悪化して今すぐ死ねばいい。モラハラ男め!

4 デスコメント 13

デスコメント ( 4 )

  1. うちもです。こっちは自分の支度に加え、掃除や皿洗い等の家事、子どもたちの身支度もしてるんですもんね。
    旦那は遅く起きて自分の支度だけすれば良いだけ。温泉行くときなんて私が旦那のパンツも用意してますよ(苦笑)面倒見るのは子供だけにしたいです。
    旦那がいない方が気楽だし疲れないですよね。私も過去に戻れれるならやり直したいです(^_^;)

      0
      2021-03-14T23:01:23+09:00

      コメントありがとうございます!
      分かります!
      旅行行くのよ。ゆっくりしたいのよ。あなたの支度で行く前からどっと疲れます…あれどこ?あれ入れた?お前の目と手は飾りなのか?って感じですよね笑
      休みの日くらい休ませてくれ。
      え?こちらコンビニ並に24時間年中無休です。旅行くらい休ませてくれ!!
      なんならお前死んだら
      私の心はゆっくり休めるぞ!です(;_;)

  2. 分かります!
    疲れてるなら家にいるか、行事に行くならさっさと起きるかどっちかにしろよ!ですよね。
    疲れてるのは分かるけど、疲れてるのアンタだけじゃないから!!
    私の疲れ度合いが違う(パートで家事育児をするなんて大したことないと思っていそう)と思ってそうなので口には出しませんが···
    腹立ちますね。

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2021-03-08T19:17:08+09:00

      本当にそうです!!
      こっちは何時間も前に起きて子供の支度やお弁当、洗濯や掃除、身支度してんだぞ!おまえは家出る1時間前に起きるだけで何抜かしてんだこのクズ!って感じです笑。私もお前さえ居なければ疲れ半減なのにな〜と朝からしみじみ思いました(-“-)
      産んだ覚えのない1番手のかかる子供がいる気分です…(プラス躾もなってない!笑)
      クーリングオフ機能ないかな〜笑

コメント