景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

2人目妊娠9ヶ月で引越しになったので、当日前後休み取って欲しいと頼んだ

デス書き込み

ベビーベッドの横で睨んでいたヤツの続きです。皆さんが共感してくれて、救われた気持ちです。続きを書きたくなりました。
・結婚して初めての私の誕生日に、私の誕生日忘れた?って聞いたら、「だから何?忙しいのにそんな場合じゃない」
・熱が続いて風呂に入れず、早目に帰ってきて長男を風呂に入れて欲しいと頼んだら、飲んで帰って来た
・生活費よりダンナの小遣いの方が多かった
・2人目妊娠9ヶ月で引越しになったので、当日前後休み取って欲しいと頼んだ。当日と翌日休んだが、翌日は飲みに行き殆どいなかった。荷造り荷ほどき全て私だった。
・出産後退院した後、仕事と嘘ついて毎晩飲み歩いていた。
・好きでやってる保護者会活動ではないのに、バカバカしくて男には出来ないと言われた。そのくせ、たまに来た授業参観の時は、参観するわけでも無く顔見知りの母と馴れ馴れしく話し、ボディタッチが甚だしい。
・義理父母の介護までさせられるのは耐えられないので、子供の事か親の事どっちかキチンとして欲しいと言ったら、「じゃあ、子供の事はしたくないし親で」と言われた。結局義理父母の介護は殆ど私だった。
・遠方にいる私の父が亡くなった時、次男がまだ乳児だったので仕事休んでと頼んだら、そんな事で休めるかと言われた。
・自分の楽しみの時はさっさと都合付けて休みを取る。

皆さんの共感が心強く、やっぱり私頑張って来たと思い返しました。決意新たに決行します。

0 デスコメント 14

コメント