景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

弟夫婦や友人が見ている、ごく普通に明るい楽しい私が、本当の私であってほしい

デス書き込み

弟夫婦には、普通の姉でいたい。
友人にも、普通の人でいたい。
大好きな人には尚更、ごく普通の人でいたい。
弟夫婦には普通の姉、友人や大好きな人には普通の人、だけど、私の後ろにはあんなのが居て、弟夫婦や友人が知らないところでは、上からもの言われパワハラ的に従わされている、それだけじゃなく…無理矢理、相手させられている、なんて、そんな現実が本当につらい。
弟夫婦や友人が見ている、ごく普通に明るい楽しい私が、本当の私であってほしい。
パワハラ的に従わされるのも当然、つらいけど…
無理矢理、相手させられている、なんて…
知られたくないし、知られたくない以前に、イヤでつらくて、すごく気持ち悪い。
本番はもちろん、抱きつかれることさえイヤ、気持ち悪いでしかない。

2 デスコメント 25

デスコメント ( 2 )

  1. お疲れさまです。
    大丈夫ですか?私も同じような思いをしていて、自分のことかと思う内容で、コメント残してしまいました。
    もうがまんしたくないけど、そう簡単にはいかなくて。死んでしまいたいくらい苦痛だけど、子供のことが気がかりで。
    まだまだこの呪縛からは逃れられないと思うけど、本来の前向きな、明るい自分を取り戻せたら良いですね。

    • shineshinejunko
      0
      2021-03-08T11:48:48+09:00

      コメントありがとうございます。
      返信遅くなり、申し訳ありません。
      本当の自分でいられない相手と一緒にいなければならない、他人に、本当の自分を、正常な精神状態を壊されてしまった、って、本当につらいですよね。
      人の正常な精神状態を壊した、人の、心を殺した、そんなひどいことをしておきながら、相手は何一つ痛い目にあわず、ヘラヘラ、のうのうと生きてやがることも本当に許せません。
      本当の自分を壊され、心を殺され、それでも我慢しなければならないなんて、本当に、結婚なんて地獄、殺人制度です。

コメント