景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

動いてて落ち着かないって言うなら一緒に動けばすぐ終わるのに

デス書き込み

snsに、家事育児が完璧で息が詰まって日に日に離れたい気持ちが強くなってるって書かれた。
自分的には妊娠してるとはいえ、専業だし家のことを完璧にやるのは当たり前だと思ってるけど
臨月に入った今は割とダラダラしてて洗い物は夜に一気にやったり、洗濯物ももりもりあるのに1回しか回さなかったり、掃除機も毎日なんて面倒で4日に1回とか…
完璧に出来てるとは全く言えないのに。
どんだけだらけた生活して欲しいんだろうか。
動いてて落ち着かないって言うなら一緒に動けばすぐ終わるのに。
まあ、寝るかゲームかの生活だから無理か。

そして今日は児相の訪問。
毎度毎度役所から連絡来る度に、
お前のせいで目をつけられた、一緒には居られない、離婚を考える、お前がペアレントすぎる、キモい…グチグチ言われて一通り言い終えたと思ったら
普通にテレビ見始めて笑ってる。謎。お前がキモイわ。
ってか、児相が来るようになったのだって
子供達が遊んで暴れてお茶こぼしたのが出勤前の自分にかかって、とっとと着替えて仕事に行けば良かったのに
首根っこ持って持ち上げて振り下ろして叩きつけたり、壁にぶつけて
次男は大泣きで済んだけど、長男は鼻血まみれ床も壁も。翌朝まで何度も嘔吐して頭が痛いって泣きながら寝て嘔吐しての繰り返し。耳や首根っこに内出血が出来てた。
でも翌日本人は学校に行きたがったから
学校に、もしかしたら嘔吐するかもしれませんと連絡を入れた。
結果、嘔吐は大丈夫だったけど顔の内出血は児相に連絡しないといけないので、と学校から連絡があり…それから月1で訪問される事になった。
それも全部私のせい。私が学校に勝手に連絡したから目をつけられた、子供達になにかあったら真っ先に疑われるのは自分になってしまった、親に説教されて叩かれて殴られて育ってわざわざ学校に連絡いれてたか?と。
連絡なんて入れてなかったけど、登校する直前まで嘔吐してて、ましてやコロナも流行ってて
でも本人は学校に行きたがってて。と言うか、怖くて家に居たくなかったんだと思う。
子供達はビクビクしてる。
今日はお父さんお仕事?お休み?って毎朝聞いてくる。
いつも手を出すわけではないけど
出すと加減が出来てないというか。抑えられないならやめて欲しい。

長々書いてしまったけど、要するに
保身ばかりで人のせいにするのが上手い。
お前はダメな人間だ、と思い込ませて来るのが上手い。顔が良くても性格がこれじゃ…

0 デスコメント 4

コメント