景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コロナの10万円も、創立記念日の5万円も、お前が貰うのおかしいだろ

デス書き込み

やられた‼️
おかしい、おかしい、おかしい
と思っていたけど。

「会社から、資格を取るように言われて、会社創立60周年の名目で5万円振り込まれる」
本当に60周年なんだけど、疑いつつ5万円渡した。

私も経理を仕事にしてるから、おかしい怪しい❗️ってのは、浮かぶ。会社としてどんな処理をするんだ?後から領収書を渡すのか?イヤ違う。だけど証拠が無い。

糞旦那のウソ‼️糞旦那のスマホ、友達とのラインに、「創立60周年で全社員に5万円配布」「コロナの10万円も1円も貰えなかった。この5万円も貰えない。焼き肉奢って」だと。

少しずつ貯めた貯金、糞旦那が会社をクビになり、糞旦那は一応そこから2年は仕事を派遣やらパートやらで繋ぎつつ収入は大幅ダウン。貯金減りまくり。やっと少し大きな会社に就職。次は、「自分でバイトして返すから、自分の車を買いたい。」月々2万円弱の5年ローンを家族の支払い口座に勝手に設定。バイトやったのも数える程度。
家族の車のローンと糞旦那の車のローンとダブル支払い。

コロナの10万円も、創立記念日の5万円も、お前が貰うのおかしいだろ‼️
5万円の在りかは分かっているから、そっと奪い返す‼️
幸い、物忘れがひどいから多分大丈夫。1度渡したから、自分の管理不足だし。

お前にはお小遣いがあるし、ボーナスの時には少し渡してる。私はお小遣いすら無い。
ウソ付き野郎は地獄に墜ちろ。
死ね。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

0 デスコメント 12

コメント