景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

周りからは、私が責められる。許してあげれば?いいとこもあるじゃないと

デス書き込み

俺は寄り添ってるのに、何でお前は毎日テンション低いんだ?気分悪いから、どうなかならないかと、メール。いや、お前に言われたこと、許せないからだよ!お前がいる家でテンション上がるわけねーだろ!
話し合いするにも、人のことは理詰めで責めるくせに、旦那自分のこと言われると、揚げ足とるな、そればっか言うな、って都合悪いことには、答えないし、反省しないから、こっちはイラつくんだよ!
俺は許したとか知らねーし!私は一生許さねーし!
周りからは、私が責められる。許してあげれば?いいとこもあるじゃないと。
もう人間として無理だから、許したフリもできないんです!!
こっちは子供のためにがまんしてるんだから、空気読んで黙ってろ!!アスペだから、空気読めないか!
早く消えてくれ!!!

2 デスコメント 46

デスコメント ( 2 )

  1. 〉人のことは理詰めで責めるくせに、自分のこと言われると、揚げ足とるな、…
    うちの糞旦那のことかと思いました。自分にはクソ甘い。反論できないと無言、無視とかほんとガキ。
    いいとこもあるじゃないと。

    • すみません、途中でコメントボタンを押してしまいましたm(__)m

      私も『いいとこもあるじゃない』と周りに言われることもありますが、そんな外面だけのイイトコだけでは我慢できないくらいワルイトコが多すぎます。

      お互い早く旦那が消えますように…

コメント