高校時代の可愛らしい思い出の話さえしてはいけない

デス書き込み

その、高校時代のバレンタインの思い出を、ラジオ番組に投稿したことがあり、ありがたいことに番組で読んでもらえたことがあった(ティーカップを壊される前)。
その投稿の終わりに、「結婚(笑)したら、そのような思い出のものは、持っていてはいけないのでしょうか?結婚(笑)したら、学生時代の恋の話をしてはいけないのでしょうか?」と、書いた。
それに対してパーソナリティー(独身女性)は、まぁ、別にいいんじゃない?みたいに答えていた。
そのラジオ番組を、例の、姑よりも姑な、くそばばあも聴いていて、ラジオ番組に投稿したこと(投稿の内容は話してなかった)、ペンネームを話していたので、投稿が読まれた時、私のものだと気づき、投稿内容のことで、散々、ヒステリーにキレられた。
「あんな投稿して恥ずかしいと思わないの?何より、だんな『様』(笑)に悪いと思わないの?」、「〇〇〇〇(パーソナリティーの名前)は、いいでしょ、なんて言ってたけど、いいはずないから!!」などと。
その相手と、だんな「様」(笑)に秘密で会ってる、っていうんじゃない、ただの高校時代の思い出の話に、そこまでヒステリーにキレられるなんて、こっちが、「てめえ、頭おかしいんじゃね?誰にだって、学生時代の思い出ぐらいあるだろうが!!」と、怒鳴りつけてやりたくなったわ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
だんな「様」(笑)いたら、それ以外の人と付き合うことはできない、好きになることすら許されない、更には、高校時代の可愛らしい思い出の話さえしてはいけない、なんて、やはり、結婚(笑)、なんて、くそくだらねぇ、バカ制度。

156326
0
2021/02/08(月) 17:28 0 デスコメント 23

コメント