景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事しろ!!

デス書き込み

仕事をやめて6ヶ月以上。
保育園の申込み手続きしないといけないのに「バイト探さなきゃ」という旦那。
バイトじゃなくて正社員探せやバカが!

妊婦のときパチンコに負けてあたり散らし切迫流産で休んでた私を真冬の車の中で寝てと訴えたり、仕事にいくときに「いってらっしゃい」と声をかけたあとブチギレて自分で交通事故にあい、迎えにいったときの第一声、「仕事したくない人間にいってらっしゃいなんか言うな!」と理不尽に怒られる。いまだに思うけど、なんであの時即死にならなかったの??まじで。
そしたらあなたの大嫌いな仕事に行かなくても、探さなくても良かったのに。
まじ残念。いってらっしゃいの一言でまた事故るなら何回でも言うのに、仕事辞めたから言えない。はやく就職しないかな。
事故ればいい。

出産直後「早く子供産まれとけば仕事やめずに頑張れたのに」陣痛に3日耐えてようやく産んだあとにいうセリフか??
お前が仕事するより遥かにつらい仕事やりおえた後に聞くセリフではないからな。まじで分娩室で旦那死なないかなと思った。

仕事してないにもかかわらず家事参加もしないし、ごみ捨て頼んだ後のゴミ袋設置を頼んでなぜ切れる?私の携帯までなげて。意味わかんないからやっぱり死んで。お願いだから。自分でゴミ置き場に待機しててくんないかな。今日ゴミ収集車で旦那も回収してくれるといーのに。
とりあえず腹立つから昨日着てた旦那の上下下着をゴミ箱にいれた。洗いたくもない。

0 デスコメント 3

コメント