景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家が近所からといっても50過ぎの男が流石に行き過ぎでしょ⁉︎

デス書き込み

マザコン男の事を今朝テレビで取り上げていた。定期的に毎月電話をする男はマザコンといえるそうだ。俺はマザコンではないし、親の事を好きな訳でもないと言い張るクソ亭主は、最低週1実家に行く。義父母は病気でもなく元気な訳で、家が近所からといっても50過ぎの男が流石に行き過ぎでしょ⁉︎別に何か話しをしている訳ではないと言ってるけど、一言も会話がないはずないし、一言も会話がないなら行く必要なんかないよね?ママの顔を見るのが目的ですか?自分の事を愛してくれているママに、顔を見せに行くのが目的ですか?どうでもいいけどホントに気持ち悪い?きっと何でも知らなきゃ気が済まない義母に、我が家の事をペラペラ喋っているんだろうと考えるとメチャメチャ腹が立つ。私が義母の事で不満を言っても、絶対に私が悪いと愛するママを擁護する。良いですよ。お2人の邪魔をする気は無いです。義母にとって嫁は家族ではないですから。義母は後何十年生きるつもりか知らないが、この先は愛する息子と仲良く暮らしなよ。旦那にも義父母にも大切にされず、家政婦くらいにしか見てもらえていないのなら、もう私を解放して下さい。離婚しましょう。身勝手な義父母は絶対に跡取りだとか言い出すのだろうけど、ウチの息子は私の子だから、絶対に渡しませんから‼️

1 デスコメント 21

デスコメント ( 1 )

    3
    2021-01-26T16:50:20+09:00

    うちは同居ですが旦那は義母にべったりです。台所や洗面所に立っている義母の後ろにたって延々話しています。ほぼ毎日です。
    それが許されるのはせいぜい学生までではないでしょうか。
    本当に気持ち悪いです。ちなみに夫婦の会話はありません。この家に私は必要ないと思う。
    離婚したいですが子供はジジババ父親大好きなので、踏み切れません。旦那には手っ取り早く死んで欲しいです。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント