景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

パートでも責任ある仕事してると言うと、じゃあなんで正社員にしてもらえないんだ?

デス書き込み

忙しい夕飯時、反抗的な子供にイライラし、スマホばかり見てる旦那に八つ当たりしたら、逆ギレされた。家事を手伝ってといったら、、、俺の年収以上稼げるなら、手伝ってやる。でも、お前に稼げるわけないだろ、と。子供がいるから、パートだから、無理だと言ったら、パートなんて代わりはいくらでもいる、全部自分で家事をやるないなら、パートやめろだと。
パートでも責任ある仕事してると言うと、じゃあなんで正社員にしてもらえないんだ?と。だーかーらー、時短でしか働けないから!マジ、時代遅れのクソ旦那!俺は会社から、必要とされてる存在とか、じゃあなんで係長止まりなんだ??
感謝がないって、お前もだろ!家事もまともにできないくせに、俺はやろうと思えばやれるだと。じゃあ、やってみろよ、全部!
洗濯物を畳むと、全部リビングに並べてどれが誰のかわからないって放置したのはどこのどいつだ?休みの日は、遅く起きてきて、コンビニにコーヒー買いにいって、お前何様だ?
子供たちのために、これからはなるべく自分でやると、約束したけど、、、いつか捨ててやる。マジ病気になれ。絶対、見捨ててやるからな。

0 デスコメント 22

コメント