景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

必死に宥めて、息子の残したご飯をチャーハンにして息子に食べさせた

デス書き込み

本日、次男を出産してから良く家に来ていた保健師さんに離婚の相談をした。
まだそういう事を考えているだけだとは言ったけど、自分の気持ちを話、段々と気持ちが固まってきた。

決め手としては長男。
最近のこと。少なくとも今年に入ってからだが、長男が暴力にあったことがある。

好き嫌いがハッキリして、ご飯を食べず嫌いした時だった。
夫が息子を床に叩きつけたのだ。
その後直ぐに息子は痛みと何があったか分からず大泣きしていた。

必死に宥めて、息子の残したご飯をチャーハンにして息子に食べさせた。

息子は割と早く泣きやみ、喜んで食べていた。

夫はその間後悔しているような表情と態度だった。だが、息子へ謝ってはなかったと思う。
私には謝っていたけど。

完全に気持ちが冷めたのはその時だった。
実は長男に対する暴力はこの時が初めてではない。それもあって完全に気持ちが冷えてしまった。

自分への暴言も、子供ふたりに増えたのに酷くなって、母に相談。

ここ2週間は何も言われていない。

だが次酷くなったらもうおしまいにしようかと考えている。

さすがに子供2人抱えて、家事を手伝わず、ゲームで浮気して、私にモラハラして。子供に暴力まで奮う男とこれ以上一緒に居ることは考えられない。

2 デスコメント 50

デスコメント ( 2 )

  1. 相談できる所があって良かったですね。
    話をするだけでも楽になります。
    相談できたのは第一歩踏み出したという事です。
    奴らが消えることはありません。
    どうかこの先の人生を考え行動してください。
    力を貸してくれる人はいるはずです。
    諦めずに頑張って、お子さんを幸せになってください。

  2. お子さんに暴力とか本当に許せませんね。
    息子くん2人がこれからもずっと幸せに暮らせる事を祈っています。

コメント