景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

担当の弁護士さんとから送られてきて目を通し、虐げられていた日々を思いだし、物凄く不快だ

デス書き込み

糞バカ旦那にから家を追い出されて10ヶ月。住むところも仕事も決り、子供達を平和に生活しているが、2月にある調停に提出する書類をチェックしてください。と担当の弁護士さんとから送られてきて目を通し、虐げられていた日々を思いだし、物凄く不快だ。今は直接の被害は無くなったが、調停中でも都合の悪いことは、全部私のせいにしている事は変わらない。なので、今すぐ死んでほしい気持ちも変わらない。子供達が葬式に呼ばれるのは嫌なので、火災や事故や感染症等で、誰にも見送られず火葬されて下さい。糞バカ旦那を溺愛している頭のオカシイ母親も。自分達の好き勝手にして、人を傷つけてきたあなた達に、お別れの挨拶したい人なんて居ませんから。

1 デスコメント 15

デスコメント ( 1 )

  1. お気持ち凄く分かります。
    うちも奴がおかしいのに調停申し立てられました。
    理由に私からのDVとなっていて、慰謝料付きでした。
    心底、殺してやろうかと思いました。
    9ヶ月戦い、微々たるもんですがお金を取ることができました。
    借金背負わせて捨ててやったんだと言い聞かせながら今も憎み続けています。
    調停は、理不尽なこともあります。何で私が譲歩しないといけないのと思うこともあります。
    でも終わって、もう馬鹿と関わらなくていいってことが幸せって心底思えますよ。
    始まったばかりですが、どうかご自愛いただいて頑張ってください。
    幸せは目の前ですよ!

コメント