景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前は妊娠や、命をなんだと思ってるのか

デス書き込み

バカゴリラの思考回路がわからん。風水だか、なんだか知らんが、神社やご祈祷やらなんやらに何万も使ってるのに、やれ今月の電気代が一万超えたと騒いでる。こんな金額払ったことないって怒ってる。 そりゃそうだ。今、コロナで家にこもりっきり、暖房代もかさむだろ、子供は外に出られないからテレビ見るだろ、どの家も電気代が上がるのなんてわかりきってることだろ。
バカなの?

私が嫌がっているのに無理矢理やって、子供できたらどうするのかときいたら、できたら考えるだと。お前は妊娠や、命をなんだと思ってるのか。
案の定、子供ができて出費がかさんで怒ってる。
バカなの?

やれ、歯磨き粉の減りが早いとか言ってるけど、1日1回しか歯を磨かないお前と、毎食後磨いてる私とでは減りが違うのわかるだろ?
バカなの?

お前みたいなやつがいくら神仏に祈っても無駄なのわからない? 周りの人間大切にできないやつがご利益を受けられると思う? ものごとの本質がわからないやつが、お金かけて祈っても無駄なのがまどわからないの?
バカなの?

お前みたいなバカな奴は生きてるだけ無駄だからとっと死んでください。 バカはうつるので触らないでください。
甲斐性もないなら居るだけ無駄なので死んでください。

0 デスコメント 17

コメント