景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事の事が決まらなければ離婚だってできないんだよ!

デス書き込み

私は自分が1番大事で1番正しいと思い込んでるハラスメント野郎と離婚を考えてから数年、離婚後の生活の為に資格を取ったり色々準備してきました。どーしても旦那の会社の書類が必要で だいぶ前から貸してくれるようお願いしてきましたが今は無理と貸してくれず。。◯月ならと言うので仕方なく待っていましたが、書類を貸す事が自分に迷惑だから貸さないと言い出しました。
え???
あなたは離婚したくないの?
離婚する為にお金をくれって言ってるわけではないんですけど。。。
たかが書類1つ貸さないわけ?
そのせいで私の仕事の話が進まない。仕事の事が決まらなければ離婚だってできないんだよ!!!!40の大人が中学生みたいなイジメするんじゃねーよ!!!!

最近は生活費も給料100万ももらってるのに家に入れるのは15万。
私はコロナで仕事無くなり、やっと派遣パートの仕事見つけたって言うのに文句も言わず耐えているのに。。。。
これまでも、バイクやら車やら何十万、何百万もする物を黙ってポンっと買ってきたくせに、私はスタッドレスタイヤを買っただけでキレられる。意味分からない。
自分はいいけど私はダメなのなぜ?
私はおまえの都合の良い家政婦でも奴隷でも母親でも無いんだよ!!
ゴミ出しひとつした事ない奴がふざけんな!!
何としても年内に離婚してやる!!本当に時間がもったいない!!!!!あいつの声聞いただけでまじストレス。
しかも、LINE未読スルーなのにメッセージでやりとりする意味何????アホなの?!
離婚する前にできれば死んでくれ。
私今まで、人の事死んでくれって思ったのお前が初めてだから。本当に心から死んでほしい。
それが家族みんな1番幸せだから。
この世から消えろ。
死ねーーーーーー!!!!!!

0 デスコメント 23

コメント