景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつも返事遅いとなんやかんや言うくせに送ったと思っただあ?

デス書き込み

何かあったら電話してと言いつついざ電話するも出らず。何回しても出らず。やっと出たか思えばキレ口調。連絡が一時間以上も返って来ず電話する。1回目出ず。着信あり、歯磨きしてただと。は?いつも返事遅いとなんやかんや言うくせに送ったと思っただあ?は?わざとやろが。はいはいと理由を聞き喋りよるのを切ったらキレたーー(笑)
お前の言い訳とか嘘ばっかじゃねーかよ。で、電話切るならかけてくんなだあ?は?お前今まで散々それやってましたが?自分がされた時はキレまくりーー(笑)しまいにはお決まり謝れ←死ーねー。
何が約束だ?お前自分が言った事一つも有言実行出来んホラ吹きクズ男のくせして偉そうにモラ男炸裂!メンヘラ炸裂!
離れて暮らしてんなら普通子供の事気にならんのかね?あ、なるわけないか。
マザコンだったわ。シスコンだったわ。ヤリチンだったわ。周りクズの集まりだったわ。
それ以外の事に興味ないね、あーだっただった。
このコロナの中緊急事態宣言出た県なのによくコンサートなんかに行けますね?
しかも医療従事者ですよね?頭大丈夫?いや、あたおかでしたね。密ですよね思っきし。
それを庇うクズ。何?店の中であるコンサートならいいんですか?自分なら行こうと思うか聞いたら行こうと思わんて。は?ならおかしい事はおかしいて言えよ。
迷惑すんのこっちなんですよ。小さい子供もいるのに分からないんでしょうね。自分どんの事しか考えてないからそんな軽率か行動できて言えたりできるんでしょうね。
なら都合の良い時だけ孫使うな。誰が常識のかけらもねーお前らに会わせたいか。まず自分の息子の教育一からやり直せ。頼むからコロナにかかって下さい。苦しんで下さい。肉体的にも精神的にも。
そしてクズ。頼むから早くあの世へ逝って下さい。父親面するのもいい加減やめたら?お前が興味あんのは、飲み。女。セックス。BBA。釣り。他興味なし。
正直お前が死んでも悲しくねーから。心の中で喜ぶと思う。今まで散々傷つけられた事全部覚えてるかんな。それを屁とも思わないクズ。自慢話多い。ナルシ。偉そう。DV大好き。精神的に弱い。一人じゃ何も出来ないヘタレ。自分より弱いものには暴言上から。強いものにはぺこぺこ奴隷。気持ち悪。
人の親の悪口は散々言う。言うけどお前の親のが常識知らずであたおかだよ?世間一般からしてもぶっ飛び親子だよ?誰がお前らの家に挨拶しに行くか。お前ん家の柔軟剤の匂いが気持ち悪すぎて吐き気する。てか一生そこで暮らせよ。30過ぎたいい歳こいた息子にちゃん付けなのもきしょくわりーんだよ。クズもそれを恥じらいもせず普通にしてる。吐き気するわ。うちの子をお前らの常識と一緒にすんな。頼むから早く死んで下さい。頼むから一分一秒でも早くあの世へ逝って下さい。お願いします。

0 デスコメント 7

コメント