景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

エサやり、毎日の散歩、病院通い、全て私の手を借りないと満足にできねえだろうがよ

デス書き込み

ちょっと前のことだけど、ダンナが犬を飼いたいといきなり言ってきて、共働きで長時間構ってあげれないし犬が可哀想だからダメ!と突っぱねたら数日無視しやがったので、しぶしぶOKした。
君には迷惑かけないから、とか言ってたのに実際はどうだ?エサやり、毎日の散歩、病院通い、全て私の手を借りないと満足にできねえだろうがよ。それで私が少しでも嫌そうな顔をしたら「君は冷たい人間だな」「自分の時間が削られるのが嫌なんだろう」「犬も育てられないなら子供なんてもっと無理だよ」とかぬかしやがる。はああああああああ?馬鹿か?犬と子供は同列に考えられねえよ!子供が毎日散歩必要か?かまってちゃんして家の家具を噛むか?排せつで床を汚すかよ?こんな言葉しか言えないお前の子供なんてこちらからゴメンだわ。

2 デスコメント 23

デスコメント ( 2 )

  1. うちの元旦那も、付き合っていた時に犬を飼いたいと柴犬を買い、世話するから私の家に置いてくれと置いていきましたが、案の定可愛い子犬の時だけ。その子が病気になっても死んでも何もしなかった。
    犬同様に私たちも捨てられました。
    殺処分されるのは奴たちだと思ってます。

    • >殺処分されるのは奴たちだと思ってます。

      その通りです。
      犬の代りに保健所に詰め込んでやりたいです。
      男って、生き物を飼いたい衝動も抑えきれず、また飼った後のことについても、何があるか想像できないような人が多い気がしますよね…。

コメント