景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

案の定 わめきながら暴れまくり、家具や家電を破壊しまくった

デス書き込み

モラハラ男は、どこまでいってもモラハラ。
おまけにコロナで仕事が減ったからって一日1時間ほどしか働かない。
そして、朝から酒を飲み、人前では見栄を張り、お金もないのに有るふりして使いまくる。
破産寸前なんですけど。。。
そもそも、破産寸前になったのはコロナのせいでも何でもなく、お前が収入以上に使いまくった結果やろ!
それを、休みなく働いてる私のせいにする。
お前がダントリ悪いから。
容量悪いから。
一つの事しか出来ひんお前は、知恵遅れか?
挙げ句の果てに、お前を甘やかした親が悪いとか、お前の家は過保護やから弟も考えが甘いとか。。。
一番おかしいのはお前の頭じゃ ボケ!
機嫌悪いと暴れ、物を壊しまくる。
もったいないんじゃボケ!
私の我慢のも限界になり、気持ちを全部ぶちまけたら。。。
案の定 わめきながら暴れまくり、家具や家電を破壊しまくった。
それでも、私一人が我慢すればいいのならまだ許せる。
でも、そうなると最愛のワンコ達が震えて怯えまくる。 
ワンコ達の為に、大人しい家政婦、奴隷のような生活をしようと思ったけど。。。
それでも、機嫌が悪いと物にあたる。
毎日怯えるワンコ達を見るのが一番辛い。

死神様。
いつまで耐えれば良いですか?
離婚できるならとっくにしています。
でも、それが出来ない。
どうかお願いします。
外出した時、アルコール消毒をお願いしても
  俺はええ! と意味不明な返事をするイカれ野郎。
お前が感染するのは大歓迎や。
苦しんで死ねばいい。
でも、お前が感染したら私も隔離され店が潰れるんじゃ。
お前の店だけならいいけど、私の店まで迷惑するねん。
そんな事もわからへん、害でしかない男をどうかどうかこの世から消して下さい!
どれだけ書いても書ききれないくらいのクソな人間。
死神様 お願いします!

0 デスコメント 12

コメント