景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

常識もないし行動力もないし税理士さんに会ったの赤の他人の私だけだから

デス書き込み

旦那今日戸籍謄本やらの書類を持ってきたから、これ何に使うの?って聞いたらお義母さんの相続に必要な書類が6ヶ月で切れるからって???それ私はお義母さんが死んでからずっと知ってたよ?お義母さんの死はほんとに唐突でトラウマになるぐらいで私は人はいつ死ぬか?わからない現実を突き付けられたから旦那にお義母さんの相続早く終わらして欲しかった。突然死したら息子が相続人になるから早く相続してにぶち切れられてトラウマになり、ほっといたらあと1ヶ月とちょい。ほんと馬鹿にも程がある?お前だからね?会社に平日休みにしてもらったのに全然動かなかったの?
義妹さんとも協議分割してないのに?どんだけ税理士さんに手間と迷惑かけるの?馬鹿すぎて嫌になる。常識もないし行動力もないし税理士さんに会ったの赤の他人の私だけだから?税理士さんに言われたわ。お嫁さんが来るなんて珍しい。兄妹が揉めないようお義母さんの為に頑張ってって?お前らは8ヶ月は連絡やら会いに行ってないから非常識な人間バレバレ。ほんと情けないから今すぐ消えて死ね。今日こそ仕事途中に心筋梗塞で死ね。

0 デスコメント 5

コメント