景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

しらばっくれてる間にメールで知り得た情報で、チクチクいじって追いこんでやる

デス書き込み

慢性腎不全で食事療法までやってるのに毎日9%缶酎ハイ。浮気までしてしらばっくれて。何が「あなたは最高です」?「もっと話したい」?メールの写真は撮ってあるんだよ。裁判で証拠にはならないけど、しらばっくれてる間にメールで知り得た情報で、チクチクいじって追いこんでやる。腎不全には低塩、低タンパク、低カリウムだから丸々反対の料理、頑張ります。早く腎不全悪化して死にますように。

1 デスコメント 13

デスコメント ( 1 )

  1. 私に気づかれないように6年間浮気。「浮気じゃないから謝罪しない」?証拠だってあるんだよ。それがきっかけで別居、私の自殺未遂。もう少しで浮気女の家の前で死ねたのに。身元がわかる物を何も持たず、ただ相手の名前を遺書に書いて「死んでも恨む」と。せっかく別居したのにこの事が原因で退院後強制送還された。またあの地獄へ戻る。動悸も復活。相手が近所だから近所中に「夫が6年間も浮気して、急に怒鳴ったりするようになったから逃げてた」って言い振らしてやった。急に脈絡もなく怒鳴るのも確か。何か私がウソを言いました?プライドの高い夫は知ったらショックで外歩けないだろうなw これからが復讐の始まり。二人で仲良く不幸のどん底に落ちなさい。仲良いもんね。慢性疾患だと手とお金がかかるから、ポックリ逝ってください。私が本気で死ぬつもりでいたように。皆さん良い知恵を教えてください。とりあえずハゲ用のシャンプーなファブリーズは入れました。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント