景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

次に酒で警察呼ぶことになったら終わりだから構わないけどね〜

デス書き込み

旦那の威圧態度がハンパない
寝酒も始まった
次に酒で警察呼ぶことになったら終わりだから構わないけどね〜
食事にはケチつけるし弁当も味濃くて胸焼けするってさ〜その晩しっかり夕飯のご飯おかわりしてますけど??濃いのは当たり前じゃん早く死んで欲しいんだから!私のストレス発散を弁当にぶつけてんだからさ。昨夜も俺機嫌悪い態度バンバン出してくる。こっちが気遣って話しかけても一言で会話終了!!もはや会話になってない。話しかけなきゃかけないで機嫌悪いし話しかけたらかけたでむすっとした対応だしね〜!食卓はお通夜状態が常、人に背を向けてテレビと対面して食事してる。誰だっけ?テレビ見っぱなしで飯食うんじゃねー!って小学生にブチギレした奴は?45のてめーががっつりやってんじゃねーかよ!
もう生命保険も家の権利もいらない!
お前が死んだ事実だけあれば十分!今日中に死んでくれ!苦痛でしかない。
そんな今日は昨夜の態度がムカついたから弁当作りに起きませんでした笑 きっとカップ◯ードル大にパンにおにぎりを食べるんでしょう!スープも全て飲み干して、そっちの方が塩分過多だとおもいますけどね。昼代用意しとこ〜
死神様!今日こそ奴の血管爆発させて死に追いやってください!お願いします!!

0 デスコメント 10

コメント