景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

姑の法事に行かないこと、去年、姑の命日のことで大トラブルになったこと

デス書き込み

仕事を失ってしまうかもしれなくなったのも、数日後の姑の法事に出ないことにして仕事に行くことにしたことで、例のくそボケばばあが、だんな「様」(笑)によりそわず、仕事なんか優先にしやがって!!と、怒り、私が不幸になるように念じたから、などと、本当ならありえない、バカらしいことを、本気で考えてしまう。
前にも、友人と食事に行くはずだったのを、友人が急に体調悪くなり行けなくなったことがあったのだが、その時も同じように、やつらが行けなくなるように仕向けて念じた、と、本気で考えた。
その前日に、ばばあのだんなからメールが来て、ばばあ同様の胸くそ悪くなることを言われた。
お得意の、お二人(笑)、お二人(笑)、を連発された。
姑の法事に行かないこと、去年、姑の命日のことで大トラブルになったこと、ばばあには話していない。だからばばあは、そのことを知らない。
話すわけない。話したらまた何を言われるか、そして更に胸くそ悪くなるのが見えるから。
友人が急に体調悪くなり食事に行けなくなった時も当然、友人と食事に行くなどと、やつらに話してなどいなかった。
当然、それも実際にはないのだが、話していなくて、実際、知らなくても、どこかで見ていて知って、友人と食事に行かせず、仕事に行けなくして、お二人(笑)で過ごすように仕向けられたのだな、と、本気で思う。
何がなんでも、お二人(笑)を強制されてるようで、本当に苦痛だし恐ろしい。
お二人(笑)優先にさせるためなら、仕事も友人も奪ってやる!!という、やつらの恐ろしい念を感じる。

0 デスコメント 4

コメント