景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私がやつらを恨んでいるのを跳ね返してるからだとしか思えず、本当に恐ろしくなる

デス書き込み

何か…
ボケを憎んで、ボケが痛い目にあってほしいと思えば思うほど、逆に、自分が痛い目不幸な目にあってる。
緊急事態発令されてるところに住んでいるのではないが、再びの緊急事態発令で、それが原因で仕事にも影響し、せっかく見つかった仕事が、また切られるかもしれなくなった。
首都圏、その他の緊急事態発令の影響で、こちらの飲食店も休業が増え、たまに行ってる飲食店も休業になってしまった。
こういう状況になってからはそれほど行ってないけど、こういう状況になる前も、行くのはいつも一人か友人と二人だったし(こういう状況になってからは、友人とは行っていない)、今も、休みの時、ひと月二回ぐらいは行ってたのに、今度の休みも行こうと思っていたのに、そんなささやかな楽しみもなくなってしまった。
自分に起きる不幸は、すべて、ボケと、例の、姑よりも姑な、くそボケばばあが、私がやつらを恨んでいるのを跳ね返してるからだとしか思えず、本当に恐ろしくなる。
何で…人を傷つけ、人の、精神状態も人格も、人生自体も壊したやつらが、のうのうと生きてやがって、そうされたから恨むのは当然なのに、それを跳ね返され、こっちが不幸にならなければならないのか…
本当に許せない!!!!!

0 デスコメント 17

コメント