景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

くそ夫から逃げるため部屋を探しています。 娘と暮らす部屋です

デス書き込み

くそ夫から逃げるため部屋を探しています。
娘と暮らす部屋です。
いい物件が見つかったのですが保証人が必要で印鑑証明まで提出となっており契約ができません。
2月から就職が決まっている息子でもいいのか?と問い合せたが未だ返事なし。(息子は同居しません)
事情を話せば大家さん納得してくれないかなぁ。
家賃は滞りなくお支払いできます。
もし、くそ夫に頼むことができたとしても住所や場所ががバレるのは困るし、隠密に動き、突如消える。が目標です。
すぐにでも引っ越したいんですが無理なのかな…。
どなたかいいお知恵があれば伝授してください??

2 デスコメント 20

デスコメント ( 2 )

  1. 私は過去何度も保証会社使ってます。家賃1ヶ月分多く払って後は年に1万か2年で1万、その位の金額でした。
    保証会社使えば緊急連絡先にお子さんで借りれると思いますが管理会社などない、大家さんに直接家賃届けるような所だともしかしたら保証会社、無理かもしれないでね。内定貰ってるなら不動産屋に内定証明出せる、保証会社使う旨伝えたら今のところが駄目でもすぐ他の物件出してくれると思います。
    後は息子さんが社会人なら息子さん名義という手もあります。3人で住むことにして息子さんがすぐ仕事の都合で出てったとなっても他人が住むのではないので問題はないはずですよ。

  2. 大家さんと直接お話できるなら、正直にお話してみてはどうでしょうか。
    親族、友達など頼れる人は周りにいませんか?
    保証人の代行もありますが、結構お金が掛かるのでお勧めはしません。
    ここまで決心したのなら駄目もとで色んな人に話してみましょう。
    ここまで頑張ったんだから大丈夫!絶対に力になってくれる人がいるはずです。
    よくここまで頑張ったよね。もう少しです。諦めずに頑張ってください!

コメント