糞発達障害アスペキチガイは何重人格かわからないです

デス書き込み

現実を受け入れる事はなかなかきついです。
糞発達障害アスペキチガイとの結婚25年の間にあった事。
楽しい事も笑ってたこともありました。
今こんなボロボロにされるとは思ってもみませんでした。
糞発達障害アスペキチガイは何重人格かわからないです。
なにが真実だったのか私にもわかりません。
それが辛いです。
優しい態度も芝居だった糞が生きるためにやってた事。
私がいないと自分が困るから機嫌をとってただけ。
虚しいです。
飲み込めません。
普通にお金がそんなに無くても笑って暮らしたかった。
助け合って歳をとりたかった。
これはすべて私の希望で予定。
糞発達障害アスペキチガイとは違ってたんだ。
糞は死ぬまで私を騙して利用するつもりだったわけです。
私と居たら食っていけるし自分は楽だしね。
でももう無理だし私も自分自身お人好し過ぎたわ。
愛情が欲しかったんだよね。
だから騙されてるのに気が付かなかったんだよね。
騙すほうは強いわ鋼の神経してるし切り替えも簡単にしやがる。
私は混乱してる心をどう落ち着かせたらいいか、
毎日格闘して疲弊してる。
この差は大きい。
あ、ちなみにクリスマスも年末も正月も全く連絡無しでした。
私が死んでもいいと思ってる糞発達障害アスペキチガイを、
何の反省、謝罪も未だない奴を許せる人はいるんだろうか?
私は許せない。偽の想い出も笑顔もいらない。
苦しいだけだから。
記憶からすべて消したい。
両親を亡くした喪失感からまだ立ち直ってないのに、
続けざまにキチガイが滅茶苦茶にして私の心身ともに崩壊。
それでも夫というものを無くした喪失感が襲ってくるとは、
まともな夫なら良かったのに。。。
なんで私は幸せになれへんのやろと言う思いに押しつぶされそうです。
孤独になりたかったんじゃない。
幸せになりたかった、でもなかなかなれないもんですね。
苦しい立ち直るのも簡単じゃない現状です。
どうしても自分が馬鹿だから幸せになれなかったんだと攻めてしまいます。
悲しいです。幸せってなんだか分からなくなってきた。
恐いし苦しい。

153488
死神が注目しています 0
2021/01/10(日) 06:29 4 デスコメント 52

デスコメント ( 4 )

  1. 凄くよく分かります‥‥ちょっとし事とこでは無い気持ちの落ち込みようの時に思いやりの欠片もない それどころが傷つける相手の行動と態度は更に深く傷ついて何とも言いようがありませんよね。
    人に対してどうしてそんな事が出来るのか‥‥人外としか言いようがありません。馬鹿でも有害な部類は始末が悪いです‥‥
    体調壊すとまんまと相手の思う壷だと思うのでお互い心で八つ裂きにして健康だけは損なわないように気をつけてはねつけましょう!

  2. 辛さ分かります。自分のことかと思ってしまいました。
    別居しましたが、何の連絡も無し。
    機嫌の良い時だけ。
    子供を操作して上の子は口聞いてくれず、彼女を鬱に追いやったのはやつなのに。多分アスペなんだけど、キチガイ過ぎて、非情過ぎて親としても一生付き合っていかなければ、お金もコントロールされて生きていかなければいけないのが辛すぎて2度自殺未遂しましたが、通行人に通報され救急に。病院で散々怒鳴られタクシーで帰れ俺は忙しいで終わり。
    どうして、こんな奴らがのほほんと生きていいのでしょうかね。不思議で仕方ないです。
    こんなに人を傷つけ生きていける、早く死んでほしい。正直誰も悲しまない。上辺だけの付き合いだから。
    辛いし、孤独ですよね。毎日泣いてます。
    頑張って待ちましょうね、あの糞らがいなくなること。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 辛いですよね。。。
      私も不安定です。
      泣いてしまう日もあれば、気持ちがざわついて
      不安でどうしていいか分からなくなる日もあります。
      孤独ですね本当に。
      生きてるうちに、穏やかに幸せに笑えるんだろうかと思います。
      生きる事がこんなに辛くなるとは。
      不安定だから家にいると苦しくなるから散歩ばかりしています。
      ここんとこ寒すぎるから散歩行けてなくて不安定
      コンビニの人とのたわいない少しの会話でも気持ちが落ち着くんです。
      ありがとうの一言でも誰かと今日は話せたって感じです。
      寒いしコロナだし余計気持ち不安定になるかもしれないけど
      きっとbubu8888さんや私も笑える日が来ること願ってます!
      bubu8888さん、私1人でもbubu8888さんが笑顔で穏やかに
      生きていけるように願ってる人がいますから!
      お互いなんとか。。。頑張ろうとは言えない頑張ってるのわかるから。
      ちゃんと食事して寝てくださいね。
      これくらいしか言えないです。

      • 返信ありがとうございます。少し元気になりました。
        最近薬を飲んであんまり落ちないようにしています。良く考えたら旦那のせいでこんな辛いのってバカバカしくもありますよね。もちろんどうしようもない現状もあるんですけど。
        でもいつか状況は変わるんですよね。きっと笑って辛かったこと思い出せる日が。子供が大きくなっなり、旦那が死んだり、分からないけどその日になって慌てないために自分の幸せへの準備期間だと考えて1日1日を大事に過ごすしかないのかなと、自分にいい聞かせています。一生に頑張りましょう。
        何かあったらいつでも返信くださいね。

コメント