景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あたしを殴る蹴る髪を引っぱりひたすら蹴る殴る

デス書き込み

今日も暴力暴力暴力
お酒飲んで子供にウザイ絡みをして嫌がられ
それに対してキレて、あたしを殴る蹴る髪を引っぱりひたすら蹴る殴る、ほーんと早く死なないかな誰かこいつを轢き殺してくれ、早く死んでください、子供と平和な日々を送りたい。
死ね死ね死ね!!

3 デスコメント 84

デスコメント ( 3 )

  1. 私はつい先日、クソ旦那に暴行され、警察に即逮捕して貰いました。やはり、クソ旦那でも家族なので逮捕して貰うのも心が少し痛みましたが、自分と子供の命、心の健康が大事です。今でも、あの暴行事件当日の事を思い出すと、心が病みますが、クソ旦那と離れられて良かったと思います。お子さんの目の前のDV、お子さんの心が心配です。一刻も早く逃げた方が良いですよ。

  2. 初めまして、私も同じ状況です。怒鳴る、殴る、蹴る、髪を鷲掴みして突き飛ばす。
    娘の前で平気でやります。やられた痣を見て、それ見てるのもウザイしムカつくから家でも隠してろって言います。
    ほんと早く死んでほしいです。お互いの旦那が1日も早く死にますように。

    7
    2021-01-08T09:29:19+09:00

    余計なお世話かと思いますが、証拠を写真に収めて警察に保護してもらった方が良くないですか?
    あなたも辛いですが、お子さんの心が心配です。
    お子さんの人生は始まったばかりです。心の傷、トラウマはほぼ消えることはありません。
    ここに書き込みしても糞旦那どもが死にません。
    どうかご自身と子供さんの為に耐える勇気ではなく逃げる勇気を持ってください。

コメント