景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

1番最後のセリフに全力の「は?」が出そうになったわ

デス書き込み

去年、ここへの書き込みを読んでキレたあの人の言葉「よくあれだけ酷いこと書けるな。」「人としておかしいんちゃう?」「精神病ちゃうの?」「ボロクソ書いてんの見て腹立ったから、それやったら書いてるみたいに酷い奴になったろ思って、口きいてなかってん」ですってよ。1番最後のセリフに全力の「は?」が出そうになったわ。いやいや、書いてる事は真実なんですよ。やられて嫌だと思ったこと書いてるんで。架空の話じゃないですよと。あの人にすれば『口汚く書く人がおかしい』んですって。書いてるような事は自分でした覚えは無いみたいな感じやから、フリーズしたわ。弁護士さんも「ファンタジーな人やなぁ」言うてフリーズしてた(笑)でも、口汚く書いてるのは合ってる(笑)ここで吐き出して気付いたことは、『子どもの為に自分が我慢しようは違う』『自省無しで他責しかしない人とは話にならん』。私と同じようにモラハラで苦しんでる人は、迷わず弁護士さんに相談してほしい。ペンは剣よりも強しで、正しくて平等なことを教えてくれる。法律には、オリジナルモラルールは通用しないから。

0 デスコメント 36

コメント