景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちから連絡するまで何も言わんとか非常識

デス書き込み

連休のうち1日は、私が子ども達と出掛けるんだ。「また勝手に決めた」だの言われるんじゃないかって胃が痛くなったけど、それってモラハラ受け続けてた影響なんよね。連休に関して何の打診も無いし、なんでいちいちこっちからお伺いを立てなきゃいけないのさ。そう言えば自分の時はこっちの都合無視で勝手に決めてるよなー。大晦日も前日にこっちから連絡した時に「明日は予定あるから1日の午後に行きます」とかさ。こっちから連絡するまで何も言わんとか非常識。昔も急に「今から◯◯行こう」言うて行き先勝手に決めてさ、それに私ら合わせまくってたんよね。何よりも、離婚の話し合いの時、条件とかも勝手に決めてた!マンションの売却とか養育費の額とか!「勝手に決めるとこがほんまに嫌い」って、どの口が言うねんと。と言うか、私の気持ち分かってくれたってことか(笑)あと、「俺はおかしくない!」って言うてたけど、キレて壁殴りまくって穴開けまくるのはおかしいです。ましてや格闘技系のジム通ってる時にやる事ではないわ。子どもが怖がってるのに乱暴な運転をするのもおかしいです。子どもが車の中が臭くて吐くって言うてんのに、薬品系(仕事用)を乗せっぱとかもどうかと思う。倉庫に入れればいいですやんね。理解に苦しむわ。

0 デスコメント 25

コメント