景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

真ん中の焦げた所はバレないように混ぜ合わせて奴用に持ってった

デス書き込み

今日もイライラしてしょうがないので、糖尿病の1歩手前の旦那のご飯は見せかけの小ぶりに見せてよそった(^O^)だが、本当は1回よそい上からメッチャおさえつけて、またよそって、おさえつけて、またさらに、よそっておさえつけてやってる。実質の量はてんこ盛りと全く変わらない???←これ今日も「1つしかない願い」を込めてやってる???

あと昨日中華風焼きそば作ったが真ん中が焦げてしまった。奴用にすればいいやと思って私と子供のは外側をとってよそっておいて真ん中の焦げた所はバレないように混ぜ合わせて奴用に持ってったp(*^-^*)q

やったあとはほんの少しだけイライラから開放される(^O^)!!つかぬ間だけど。
人の話を聞かないし、自分の意見、考え方だけが正しいと平気で言うバカなのでどうしようもないのだ!!ストレスのはけ口がないのだ!!本当はやりたくないが意地も悪く性格も悪く色々腹立つ事言うバカなのでこうなる!!!

せめて会話のキャッチボールができて人の意見をもう少し聞く耳をもつ奴ならば私はこうはならない。自業自得!!!

2 デスコメント 102

デスコメント ( 2 )

  1. qwertyuiop
    1
    2021-01-06T17:28:18+09:00

    ありがとうございます(*^^*)真似させて頂きます。私のより即効性がありいいですね!
    投稿何個か読みましたが非常にご苦労されてますね。お互い早く平和になれるといいですよね!
    それでは失礼致します^^*

  2. 私もクソ旦那だけは毎回別メニューで手抜きしてやります。チャーハンは皿にご飯よそってその上からサラダ油たっぷりかけ、最後にチャーハンの素をふりかけ混ぜて終わり!フライパン使わないので洗い物もなし。麻婆豆腐も同じようにしてこの2品は毎週出してやります。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント