景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最近旦那譲りの発達障害の子供がイヤイヤするときに自分の頭を叩くようになった

デス書き込み

海外在住。コロナの新型でまたレッドサインに戻った。日本みたいに外出できねーんだよ!映画見たり外出できないし、スーパーも1人しか入れないとか12歳以下は入れないからずっと自宅で子供の面倒見てんだよ!もうすぐ1年!
自分が腹減ってなくても食事の用意して、子供が食べ残した冷たくなったのも食べてるんだよ、テメーが好き勝手出かけて自分が好きなものだけ買って来て肉焼いたり生ハム食ってる間にな。
最近旦那譲りの発達障害の子供がイヤイヤするときに自分の頭を叩くようになった。やめなさいと言っても叩く。旦那がやめろって言うけどさ、お前が子供を怒って頭叩いてたのを覚えたんじゃねーか。怒った時は頭を叩くってインプットされてな。
お前はろくに子供と遊びもしないし療育も教育もしないくせに、子供は知的でバカだから遊んでって懐いてる。父親から叩かれたり人前で両足持ってぶら下げたり突き飛ばされたり虐待されてても子供は分かってない。
私は子供や大勢の人前で罵られ、頭わりーなとかうるせーとか電話は私が話してる途中に切ったりして旦那はいい気になっている。
いいよな〜男は下半身数回擦って自分だけ気持ちよくなってそれで終わりでさ。子供ができてから全部女が世話しないといけねーのかよ。
私が子供の世話したり勉強してるのを知らないくせに、お前が帰宅する時間にはオンライン授業も宿題も全部終わってやっとスマホ見てるのをいちいち学校に言うなよ。
テメー仕事辞めて介護と療育と教育しろよ。お前福祉課に行ったり自分で幼稚園も療育施設も探した事ないくせに、海外きてからも私が1人でGoogle翻訳使ったりアメリカの掲示板に書き込みして教えてもらったりして今の学校探したんだから、お前もやれ。お前は人徳もなければ仕事もできないし語学以外何もできないんだからお前が全部やれよ。私は1人で帰国するからさ。
離婚するのに大使館に離婚届もらいに行くか考えたが、勝手にコロナでのたれ死ね。もうこっちの病院満杯だし旦那が死んだら会社の費用で帰国してホテルに2週間滞在して、その後実家に帰省してから慰謝料がわりに保険金もらってその後死後離婚してお前の親の面倒は一切見ない。
あー男を見る目がない私が悪いけど10年以上我慢して損した。帰国したら鬱でカサンドラ症候群だって早く診断してもらいたい。何もいい事がなかった。早く死ね。

0 デスコメント 21

コメント