景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の仕事の愚痴や悩み、困った事などは騒ぎ立てるのに

デス書き込み

自己中な病気なの!?って本気で思ってしまうくらい自己中極まりない旦那。
子供達へのクリスマスプレゼントも私が催促しないと買わないし(私に買わせようとする)、渋々買っても自分も使えるものを買う。アンパンマンのおもちゃが欲しいと言ってたのに、「アンパンマンとかいらねー、俺鬼滅がいいなー」「うるさいから音がならないやつにする」「とにかく安いやつ」って年に一度のプレゼントさえケチる。(普段からドケチです)。アホかと思う。
会話はいつも「自分の話」。自分の仕事の愚痴や悩み、困った事などは騒ぎ立てるのに、人の悩みや愚痴、困った事はスルー。
セックスしたい時だけいきなりゴマ擦り、親切にしてきて気持ち悪い。
最大の決め手は、生活費をくれない。食費、年金、保険料、日用品、雑費は私が支払うけど、パート代では足りないって分かっているくせに知らんぷり。貯金崩して何とか今は生きてる感じ。旦那は毎月25万は自由なお金がきてるはずなのに。
離婚切り出しても応じない。
年末年始5日も家に旦那が居るなんて地獄でしかない。子供達を怒鳴り散らして自分は布団の中でスマホ見てるだけのくせに。

0 デスコメント 10

コメント