景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

妊娠中にセックスを拒んだら腹を殴られたり、浮気されたり

デス書き込み

いつも、クズ旦那の味方する娘よ。私はあなたをクズから守るために、いつも戦ってたつもりだけど、その姿は彼女にとっては、醜いものに見えたことでしょう。必死でもがいて来たけど、心が折れそうです。旦那に思わず死ねと叫んだ私を軽蔑してるでしょ。私が沢山クズに傷付けられてきたことは、娘には関係のないことで、娘にとっていい父親ならきっとそうなんでしょう。でも、今の私はとても虚しく哀しい。クズには憎しみしかない早く死んで欲しい。本当は娘にこんなこと思いたくないけど、いつか貴方がクズ男と結婚してしまったら、妊娠中にセックスを拒んだら腹を殴られたり、浮気されたり、数々のとち狂ったモラハラで傷付けらたら、きっと今のわたの気持ちを思い知ることでしょう。どうか私に似ないで、人を見る目が貴女にありますように、いい出会いがありますように。
 必死でもがいてるのに、子供に気づいてもらえないお母さん達、案外いるのでしょうか。小さい頃は子供は味方だと、この子をあんなクズにしないためにともがいて来たのに虚しい。いつか報われたい。私の苦しみを娘に理解してもらいたい、それだけでも幾らか報われます。クズに、ざまあみろ!っていつかいってやりたい。

1 デスコメント 17

デスコメント ( 1 )

  1. DAIYON OUJI
    1
    2020-12-21T16:42:13+09:00

    こんにちは

    娘さんの為に我慢し続けてこられたのに、娘さんにはわかってもらえず、おツライですね

    自分語りの長文になりますが、お付き合いください

    私、母にずっと暴言を言われ続けて、言い返すと殴られて、できない事をネチネチ責められて誉めてもらった事も一度もないんです。八つ当たりもひどかった。今でもそうです。旦那や育児の事で相談しても私の気持ちに寄り添うこともなく、アンタの努力が足りないと逆に説教されるばかりでした。私にとっては母は毒親でずっと避けてきた存在です

    それに対して、父は私の言う事をいつもきいてくれて、話もだまって聞いてくれて、嫌な事は何も言わない人で、大好きな存在でした。なので、今までずっと父にLINEで子供達の写真を送ったり、連絡したり、旦那のグチを言ったりしていました。信頼していました。

    ところが!です

    先日、人伝で父が「私が何を考えているのか理解できない。女のくせに生意気だ」と思っている、という事を知りました。また母は「1人で良く頑張っている。自慢の娘。とてもかわいい」と思っているよと聞かされました。

    ショックでした。親ですら子供に対しても態度と心は裏腹。

    父は九州男子で「家事育児は女の仕事」でそれが当然、と今でも思っているのでしょう。男尊女卑の塊なんですね。言葉には出しませんが。実際、家事育児は母に丸投げでしたし、仕事帰りにパチンコ、休日は競輪競馬、競艇のギャンブル三昧。おまけに借金までした事もありました。私はその頃中学生でしたが、落ち込んでいる母を見ても、その頃から既に母の事が大嫌いだったので「ふーん」程度にしか思いませんでした。

    ホントの毒親はどっちだ?

    母もずっと父と離婚したかったのかもしれません。でも私や兄の為にずっと我慢し続けてきてくれたのかもしれません。

    言葉や態度は悪い母でしたが、私に対する愛情をずっと変わらず持っていてくれた事を知り涙が出ました

    長い自分語りでしたね。すみません。

    今はお嬢様も730420様の事情やお気持ちをわかってくださらないかもしれません。でも私のようなケースもあります。私も母とはこれからだと思っています。
    なので諦めないで、娘さんを思い続けてあげてください。お一人でツライとは思いますが、私は母に今は感謝していますし、父にはこれからは自分の本心を言うのはやめようと思っていますから。お嬢様もいつか730420様のお気持ちやご主人がどんなに毒親だったか、という事をわかってくださる日がくると思います。

    あなたのお嬢様を思うお気持ちがいつか救われる事と、妊婦のお腹を殴るような卑劣な男は死ねばいい!と願っております!

      0
      2021-04-29T06:54:37+09:00

      ありがとうございます。旦那のモラハラは相変わらずですが、デスノート、自分の中で怒りがどうしようもない時や、感情のやり場がないときに見るようにしています。久しぶりにみたら、私の書き込みに、返信してして下さってる方がいて驚きましたら。コメントくださったのに、ずっと気づかずに申し訳ありません。でもDAIYON OUJIさんのコメントを読んで少し救われました。娘を愛する気持ちはずっと変わりません。顔も性格も私に似ているむすめですが、相変わらず私が少しでも旦那の悪口を言えば、旦那をかばいますし、私が娘を叱ればここぞとばかりに旦那は娘の見方をしたり、なんでもすぐ買ってあげたりです。息子の方が私に好意的なので。唯一それがすくいですが、同じ女である娘には、たぶん私の気持ちを1番に理解してもらいたいのです。本当は。今でも、一生娘には理解されないのかなと虚しくなるのですが、母親としてしてあげらることを、めげずにしていこうと思います。DAISAN OUJI さんのように、いつか分かり合えるのかわかりませんが、そんな母娘さんが世の中には他にもいるよと思うと、少し救われるのです。ありがとうございました。DAISAN OUJIさんがこのコメント気づかれることないかもしれませんが、どうかあなた方母娘のこれからが明るいものでありますように。

コメント