景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那の浪費のおかげで家計はかなり苦しいのわかってんのか?

デス書き込み

モラハラ旦那。
子供より自分が一番な自己中。

お前最悪やな、頭悪すぎ、生きてるうちに頭使えよっていつも言われるけど、そっくりそのまま返したい。

旦那の浪費のおかげで家計はかなり苦しいのわかってんのか?

共働きなのに家のことは一切しないくせに、外面だけがよい。
周りの人は優しそうな旦那さんなんて言うてくるけど、近しい人にはバレてる。
ようやっていけるなって言われてるの知らんやろ。

もう解放して欲しい。

4 デスコメント 109

デスコメント ( 4 )

  1. うちも浪費癖で、優しそうな旦那さんとか言われるけど、ただ外面いいだけ~家ではモラハラだったり、家の事もなんもしない。自分の事だけ。良く恥ずかしくないよね~思うよ。

    • あー、読みながらそうそうとうなづきました。
      ほんと恥ずかしい。
      うちのような最悪なのん他にもいるんですね。
      いつまで耐えられるか、私の方が先に死んでしまいそう。子供残しては逝けないので必死で耐え凌ぐ日々です。

  2. aoki413
    3
    2020-12-20T18:17:51+09:00

    我が家もそうです!!
    外面がたいそう良く、周りからは羨ましく思われているので親しい人にはみなバラしてます!!

    • コメントありがとうございます。
      他人がいるとニコニコして喋ってる旦那を見ると吐き気がします。とんでもない二重人格者です。

コメント