景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はパパについて行くと行ってくれて、現在4LDKの家で二人だけで住んでる

デス書き込み

うちは、逆だけどな
仕入れ先の社長、少年野球の監督と同時進行で不倫してやがった汚嫁。

昨年5月に離婚して、末娘は
私はパパについて行くと行ってくれて、現在4LDKの家で二人だけで住んでる。

6年生になった娘は、学校行く前に洗濯を干し、夕方から晩飯と翌日の俺の弁当を作ってくれる。

娘がいなかったら、多分俺はメチャクチャやって、もう娑婆には居なかっただろうな。

娘がいるから、今の俺があるし、頑張れる。

ただ、汚嫁はすぐ近所に住んでるし、不倫相手の社長は隣町、監督も近所。

汚嫁が育てた連れ子達も、本当に性格がクズだった。

連れ子はまあ、別として
この大人3人兎に角 死んで欲しいな。

汚嫁、武井に、川上、慰謝料もらったからと言って 恨みは消えねえんだよ。

お前らが死んでくれれば、俺と娘はもっと心安らかに生活できるんだけどな。

今は娘が手伝ってくれるとは言え、仕事して、習い事の送り迎えして、保護者会やら学校のこと、家事こなして慣れて手際が良くなるまでは本当にしんどかった。

来年から娘は中学生、少しは自分の時間も作れるかな

でも、もう恋愛って歳じゃないし
今の悩みは 老後だな。

娘の負担にならないように、娘を成人させて家庭を持たせたら、スッと逝きたいな。

2 デスコメント 71

デスコメント ( 2 )

  1. DAIYON OUJI
    0
    2020-12-21T03:02:07+09:00

    こんにちは

    嫁デスノートは初めて拝見しました。

    女性ばかりが被害にあう訳じゃないですものね。
    ヒドイ嫁で大変でしたね。車で自宅に突っ込んで、包丁持って立て篭もりとか強烈すぎて、むしろどんな女なのか興味深々です!笑

    しかも近所の手近な男とばっかり不倫して、元嫁も不倫相手もアタオカばかり。せめて生活圏外で選べばいいのに。

    でも母親はダメだけど、お嬢様は小学生で夕飯やお弁当まで作ってくれて、立派に成長されているようで、自慢のお嬢様ですね。ウチには大学生の娘がいます。掃除機はかけてくれますが、料理は全然です。だけど私の癒しです。お互い子供達が独立するまでは頑張りましょうね

    とても共感しました。ありがとう。
    • ありがとうございます。
      元々、鬱やパニックを持っていた嫁なので、色々なことがあってもかなり我慢もしてきましたが、不倫はアウトですよね。

      残りの人生は、娘の為に頑張りますよ。

      私も若い頃好き勝手やってきた過去があるので、バチが当たったのかもなんて、考えています。

コメント