景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

これから何十年と、アイツとやっていく自信はありません

デス書き込み

もうアイツとの生活は無理です。
これから何十年と、アイツとやっていく自信はありません。
大事な話から、ちょっとした話でもアイツにとって気に入らない事があると、感情的になりケンカ口調になるので、まともに話し合いにもならない。そして自分の都合の良いように丸め込もうとする。酷くなれば八つ当り。この間は暖房器具を破壊しました。このクソ寒い時に有り得ない。
どんな形でも良いので、私の前から消えて下さい。離婚でも死亡でも何でもいいです。とにかく私の前から消えて下さい。
お願いします。

3 デスコメント 51

デスコメント ( 3 )

  1. mtmf
    1
    2020-12-18T09:37:08+09:00

    もー、環境が似すぎてて…
    私は2人子がいて下がまだ未就学で預けれず、再来年入園予定でそれから仕事見つけて、徐々に動く予定です。お互い早めに解放されますように!!!ムカつく日々だけど、なんかちょっとスッキリしました!ありがとうございました!!!

  2. mtmf
    2
    2020-12-17T19:57:59+09:00

    うちも一緒です。うちのクソも、気に入らなければ子供の前でも罵倒を浴びせ恐怖で子供を泣かすのは朝飯前、人の意見に耳を傾けず、自分の意見が正しいと主張し、困った時には私の悪口を言いに義母に電話。本当死んで欲しい感じなので、とってもお気持ちよくわかります。
    お互いのクソが今すぐにでも死神さまに連れて行ってもらえますように。

    • うちも似てます似てます!自分の都合いいように丸め込んで、結局悪いのは私にする。憎たらしい言葉をよく知っているくそ旦那!
      何故こんなにくそ旦那が世の中には多いのでしょうか。外に出ても分かりませんが。
      帰宅後変わるんでしょうか?
      私も死ぬまでくそと共になんてうんざり。今すぐに出ていきたい!
      私も専業、子供三人いるため我慢するしかなく、ツラいです。お互いにもう頑張れないですよね。
      仕事見つかるといいですね!私も来年は絶対仕事について、くそから離れたいです!

コメント