景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人のおかげで知り得た情報や知識、そして功績。全て自分のおかげだと思ってる

デス書き込み

ほんとクズ。
人のおかげで知り得た情報や知識、そして功績。全て自分のおかげだと思ってる。
もう42にもなるのに父親に褒めてほしくて自分の頑張りかのように話すアホ。

全てお膳立てしてもらわなければ何も出来ないクズのくせに何偉そうに知ったかで話ししてるんだか。

しかも一円も給料くれない父親に媚び売って何か得あるんですかね?

私が仕事も家事も全てやらなきゃいけない理由ありますかね?

せめて人間ならごめんなさいやありがとうって言葉使ってください。
保育園に行ってる幼児ですら言える言葉です。

まだ人間になって日の浅い宇宙人だと思わないと、貴方との会話は成立しませんね!

あなたが人間になるか、私が出て行くのが先か、おそらく後者になる事でしょう。

2 デスコメント 18

デスコメント ( 2 )

  1. うちのクソも同じタイプのクズなので、お怒りに大変共感致しました(-_-#)

    10のうち、9.5は人にやらせ、仕上げの0.5をやっただけなのに「俺が10やった!」って言うタイプですよね。

    しかも何故か心から全部やったと思い込んでいるから、9.5やってくれた人には当然感謝しない。

    最低のクズ人間だと思います。
    早くバチが当たるといいですね(*^^*)

    とても共感しました。ありがとう。
    • ありがとうございます。
      同じようなクズがいるのですね!
      まさに言いたい事です!
      0.5やれば良い方ですよね!!

      例えば、料理作ったのはこっちなのに、ただ配膳しただけで全て自分が〜ってシェフ気取りしちゃうタイプですよね。
      マジごみ以下だわ。
      もーほんと酔っ払いに絡まれてしばかれたらいいのになぁ…とか思います。

コメント