景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本当は離婚したいのを色んな訳があって我慢して

デス書き込み

すれ違う  男がみんな  クズに見え
                       
パワーストーンを買いに行った。プレッシャーに弱い娘に持たせるため。コロナ感染者600人以上出てるのにショッピングモールはXmasデコレーションされ、人が溢れかえっている。
                       
去年までの私なら「みんな幸せそう。仲良さそう。それなのにウチは・・」と思って惨めな気持ちになってた。                   
                       でも今年は違う!デスノート拾ったから!    「コイツはモラハラしてるクズかも」      「イクメンアピールしたいためだけに、家族を連れ回してるウザいヤツかも」           とすれ違う男をことごとく冷た〜い目で見ちゃう。「奥さんはアンタの事絶対嫌ってるヨ」     「無理矢理連れてこられてウンザリしてるヨ」  そんな事ばかり考えてる。そしたらテンション上がったよ笑。                  

実際には優しくて家族思いの旦那さんもいるのかもしれないね。でもきっとそういう人は少数派ダヨね。

あんなにたくさん人がいたけれど、本当は離婚したいのを色んな訳があって我慢して夫婦してやってる奥さんばかりなんだろうな、と勝手に妄想して勝手に安心した1日でした

2 デスコメント 28

デスコメント ( 2 )

  1. shineshinejunko
    1
    2020-12-15T16:14:06+09:00

    本当に、こちらに来るようになり、みなさまの書き込みを読ませていただくようになってから、結婚なんかしても、幸せな人のほうが少ない、ということを知り、楽しそう仲良さそうな家族を見ても、もしかすると本当は、奥さんは子供のために我慢して、嫌いなだんなに付き合って出かけて来たんじゃないか?とかって考えるようになりました。
    あと、人に、だんなの話ばかりしてる女性に、良いことばかり言ってるけど、本当は逆に、幸せじゃないのではないか?とも思ったりすることがあります。
    本当に幸せな人、妻子を大事にできる男は、本当にごく少数だと思います。
    こんなにも、最低なボケだんなに苦しめられている人が多いのですから。

    • DAIYON OUJI
      0
      2020-12-15T18:08:40+09:00

      shineshinejunko様

      共感ありがとうございます

      なんか文章読みづらかったですよね笑

      昼間眠くて寝ぼけながら書いたらこんな感じになっちゃいました笑

      幸せアピール、良い旦那アピールもありますね!一気にその場の空気が凍りますよね笑 なんかもう「そうなんだ〜(棒)いいね〜(棒)」って感じになりますよね。あれは一体なんなんでしょうね?きっとshineshinejunko様がおっしゃっる様に逆に不幸か、ただのバカなのか笑。私も子供大好きアピールしますけど笑、話す人は選びますよねー。

      デスノートのおかげで世の中、幸せアピールをがんばって演じている奥様が多いって事がわかって、引け目から解放されました!

コメント