景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ご主人様が3月に奥様の車のローンを返済すると言う事で、前借りしております

デス書き込み

一昨年、運悪くも私の車で家族皆で外出中に、5台玉突きの交通事故に合いました。私の車は3台目でした。
幸いにも皆無事、無傷で助かり、その後もリハビリ検査6ヶ月を通して、後遺症もなしと判断されました。

大きな事故だったので、弁護士を通して保険会社数社に損害賠償を請求し、昨日ようやく方が付いたと弁護士から連絡が入りました。
その際、事故にあった損害賠償の明細に詳しく目を通してると、私の損害賠償額から何故か50万円、前借金として差し引かれてる…。私、前借りしてないし…。

弁護士に聞いたら、ご主人様が3月に奥様の車のローンを返済すると言う事で、前借りしております。その際、その前借金は奥様からの賠償金から差し引いてくれとご指示がありました。…って、あんた私の確認もなしに、鵜呑みにする弁護士も弁護士だけど、あのうんこジジィ、DV以外にも私から横領もしてたんだーー笑笑笑。ある意味凄すぎて怒るよりもウケた。

弁護士には、私は自分の車は全額現金一括で私個人の口座から支払いしましたので、ローンは組んでおりません。主人が前借りした金額は主人の賠償額から差し引いて下さい、と丁寧にお伝えしました。

天罰いつ降るかなー。もうすぐかなー。楽しみです。

0 デスコメント 25

コメント