景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

男だから、仕事優先にして家事育児に協力しなくていい、女だから、家事育児優先

デス書き込み

朝、NHKの「あさイチ」で。
「男だから●●、女だから〇〇」という決めつけはしない社会にしたい、という内容のことがやっていた。
男だから、仕事優先にして家事育児に協力しなくていい、女だから、家事育児優先、そういう考え方はなくしたい、と。
あと、「男は上、女は下」という考え方は変、ということもやっていた。
すべて、その通り、すべて、同感、賛同!!!!!
100年も200年も前ならともかく、2020年の現代で、男は上、女は下、って何?!
法で罰せられてもいいほどの差別だわ!!!!!

っていうか。
前にも「あさイチ」で、同意なしの性行為は、たとえ夫婦間でもダメなこと、という内容のことがやっていたが、せっかく、良い内容のことを放送しているのに、朝の番組では、「該当者」、イコール、ボケくそどもは仕事に行ってるから観られない該当者が観られないなら、せっかく良い内容のことを放送しているのに意味がないでしょ、と思う。
夜、くだらない、下品な、バラエティー番組やアクション(笑)なんざやってないで、夜にそういう番組をどんどん放送してほしいと思う。
まぁ、ボケくそどもが観ても、自分はそのようなことをしていないと思っているだろうから、夜放送してもムダかもしれないが。

2 デスコメント 7

デスコメント ( 2 )

  1. shineshinejunko
    1
    2020-12-01T21:51:39+09:00

    コメントありがとうございます。
    たしかに…NHKにはあまり良いイメージはありませんよね。
    だけど、たまにですが、あさイチでそのような素晴らしいことがやっています。
    いつも観ていたのではなく、ゴールデンウィーク以降、コロナで仕事をなくしてしまい、朝、仕事に行くことがなくなってしまったため、たまたま観るようになりました。
    「復讐代行」が題材のドラマなんて面白そうですね。
    現実に、そのような場所があったら、当然、依頼したいです。
    本当に、バカな男老人どもは、そのような内容の番組は他人事、自分達がそのようなことをしている自覚は、まったくないですよね。腹立たしい、許せないです。
    パワハラやセクハラも、そのような考え方はまったくなく、それをどんなに説明しても、悪いことなのだと言っても、「昔はそんなのなかった」と言い張り、理解しようとも、悪いことをしていたと認めることもしませんし。
    女性に発信するより、ボケな男どもに発信し、理解しない、できない、悪かったと認められないなら死んでいただきたいと思います。

  2. DAIYON OUJI
    2
    2020-12-01T17:17:38+09:00

    こんにちは

    shineshinejunko様
    情報通ですね!

    ナイス!あさイチ!「激しく同意」
    NHKが朝ドラといい、情報番組といい、そんなにすばらしい事を発信する局だなんて思いもしませんでした。
    ゴリゴリ偏見もってました。ごめんなさいNHK

    でも「タリオ」というドラマは見てました!岡田将生がチャラ男系の詐欺師、浜辺美波が弁護士で2人が復讐代行をするドラマなんですが、おもしろいドラマでした。軽いようで深く考えさせられる所もあって。

    あさイチは国会前に腐った年寄り政治家達相手に放送して、まずヤツらにみていただきたい!でもNHKは国側権力者の局だから絶対にしないだろうけど笑。政治家をはじめとした男達にはこれらが悪い事だという認識がないので、例え個人的に特別無料配信したとしても「オレには関係ない」ってソッコー削除しそう。
      
    女性にだけ発信してもねー。まず女性側の意識を変えよう作戦?80のババア以外はほとんど感じてますけど?笑 でも発信しないよりはした方がいいですものね!今度からあさイチ見て視聴率アップに貢献します!

    またいい情報あったら教えてくださいね

コメント