景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結局お前は、私と子供しか相手してくれる人間がいないから、離婚されたら困るんだろ?

デス書き込み

俺の人生の邪魔してるって怒鳴られた。
本当にくだらないことなのに、目を見開いて怒鳴り付けてるから、思わず笑いそうになったよ。

ごめんね~邪魔して!
邪魔だっていうならどうぞ離婚してくださいよ。
そうしたら金輪際、誰にも邪魔されずに生きていけるよ?
なのになんで離婚しないの?

結局お前は、私と子供しか相手してくれる人間がいないから、離婚されたら困るんだろ?
友達いないし、両親死んだら孤独になっちゃうもんね。
うわ~哀れな男~!

お前のような男が私と結婚できて、しかもかわいい娘まで産まれて、それを感謝するならまだしも偉そうにしてんじゃねえよ。

離婚してくれるなら死ななくても構わないから!
離婚して!してくれないなら死んで!

2 デスコメント 13

デスコメント ( 2 )

  1. DAIYON OUJI
    1
    2020-12-04T12:40:55+09:00

    profile様

    こんにちは

    昨日はコメントありがとうございました。
    ですが私のレスのお名前のpが送信ごに何故か大文字変換されていました。大変失礼いたしました

    モラハラ男の回りにはリアルに誰もいないんでしょうね。言われると全否定するでしょうが自覚はあるはず。だから嫁に執着する。きもちワルッ!

    お世辞いってくれる人いないと死ぬ病なの?嫁と子供限定で暴言はかないと天下とれない病かな?あんた1人だけの国だけどね笑

    死んで金に化けろ!そしてまだお若いprofile様を解放してあげて!

    とても共感しました。ありがとう。
    • DAIYON OUJI様、コメントありがとうございました!

      >お名前のpが
      とんでもないです、名前にこだわりございませんので、どうぞお気になさらないでください。

      >モラハラ男の回りにはリアルに誰もいないんでしょうね
      そう思います。
      人付き合いの経験値が低すぎるんですね。
      そして仰る通り、私と子供しか国民がいない小国の王様です。
      中身空っぽの自尊心を、何よりも大切にして無駄に生きてます。

      ほんとに早くお金に変わってほしいです!
      DAIYON OUJI様にも、一日も早く平穏が訪れますよう願っております(^人^)

コメント