景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

知らない人たちの前で、おしどり夫婦の真似も疲れました

デス書き込み

死神様、どうかうちの旦那に悪いことが起きるよう願わせてください。

もう限界です。
此処を覗いて同じような人たちの書き込みを見て、自分を奮い立たせています。

先日旦那にここでお前の死を願って、書き込みをするのが辞められないと伝えました。
夫のお前より、名前も顔も知らないネットの人たちの方がずっとずっとあたしを癒して勇気づけてくれると伝えました。

知らない人たちの前で、おしどり夫婦の真似も疲れました。

このまま明日の朝仕事に行ったまま、どうか絶対に帰ってきませんように。

3 デスコメント 11

デスコメント ( 3 )

  1. DAIYON OUJI
    1
    2020-12-01T02:20:59+09:00

    こんばんは

    旦那デスノートに投稿していることをご主人に話したんですか?!

    なんて言ってました?何か変化ありました?(優しくなったとか、あんまり文句を言わなくなったとか)

    リアクションすごく興味あります。変化も!教えてください!

    2年おきの転勤、大変ですね。お体に気をつけてゆっくり片付けていってください

    • こんばんは。
      旦那はネットにとても疎いので、旦那デスノートのことは話したものの本人は何のことだかさっぱりわかっていません。
      調べようともしません。
      Twitterもいまだに使い方もわからず、何のことやらって感じです。
      興味のないことはとことん興味がない人間なので、ネットで調べ物をしてる時は趣味のスポーツカーとルイヴィトンの新作のことぐらいです。
      だから、何の反応もなかった、が正解ですね。
      いまだにラインのアイコン変えたとかタイムラインに何書いたとかも見ません。友人や同僚のも同様に見ません。
      あんまりお役に立てず、すみません…

      • DAIYON OUJI
        0
        2020-12-03T01:02:29+09:00

        そうなんですね。

        ネットに興味のない方だとノーリアクションは当然ですよね。それよりスポーツカーはギリOKですが、ルイヴィトンって笑。

        お返事ありがとうございました!

コメント