景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こちらが冷静に話合いをしようとしても、声をあらげる怒鳴る

デス書き込み

こちらが冷静に話合いをしようとしても、声をあらげる怒鳴る。
なぜ、まともな話合いが出来ないのでしょうか?
何か話したり、相談する気にもなりません。
今すぐ目の前から消えてください。早く死んでください。
デスノートにいくら書いても、まだ目の前にいる。
早く死んでください。
もう疲れました。

2 デスコメント 21

デスコメント ( 2 )

    3
    2020-11-30T12:34:32+09:00

    話し合いしても、突拍子もない変な方向に話をもってくバカ旦那も、死ねばいいと思ってます。話し合いもできないって、我慢するしかないからつらいですよね。

  1. 話し合いもまともにできないのに、夫婦でいるのは苦しいですよね。
    私も、大きい声を出されると動悸がするので、怖くて話し合いができません。
    何にお金を使って、どのくらいの借金をしているのか確認したいけど、キレられそうなのでこわくてきけません。
    さんざん、お金を使って足りなくなると泣きついてくる。
    ATMにすらならない旦那に早くいなくなって欲しいです。
    離婚したいけど、息子が離婚に反対しているので我慢しています。
    お互い苦しいですが、平穏な日々が訪れる日まで祈り続けましょう!

コメント