景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちが気を使って明るく何か言うと、いちいちキレてくる

デス書き込み

クソ野郎、ここ何日か不機嫌が続いてて。
一緒にいるの、メッチャしんどい。
この3連休も地獄よ。
こっちが気を使って明るく何か言うと、いちいちキレてくる。
一番ムカついたのは私の親が家に来てくれて
一緒にお昼ゴハン食べよう、って準備したのに
挨拶もせず一人で別室でラーメン食ってんの。
親も何か言いたげだったけど・・・
クソ野郎の取った、その態度に本当に申し訳なくて。
途中も親が語りかけたら仕方なく話す、みたいな。
ほとんど自分一人でテレビ見てやんの。
帰りも見送りすらしないから、私が促すとノロノロ立ち上がってくるし。
帰ってからも、ずっと不機嫌でキレてて。
許せんのは、自分のお気に入りさんが来客で来ると態度が全く違うこと。
何の料理を出すか、何のもてなしをするか、何日も前からメッチャ考えてて
私に指図までする。
あれ買っとけ、あれ用意しとけ、料理の下ごしらえしとけ、・・・って。
自分でも いろいろサプライズしようと買いこんでくる。
そして当日は、まだかまだかとソワソワし、
来たら来たで、俺はすごいいい夫!をアピールしまくって
料理を出しまくるし洗い物も やりまくるし。
最後の見送りなんて自分から率先して客の荷物まで持って
玄関出る始末。
本当に有りえない。
本当に許せない。
本当に本当に本当に本当に
もう死んでほしい。
消えてほしい。
もう、しんどい。

2 デスコメント 51

デスコメント ( 2 )

  1. 私の父親がまさにこういう人です。

    母の親族や友人・実の子には高圧的なのに、自分の親族が来るとなると何日も前から有給を取って「何処へ連れて行こうか」と嬉しそうにしていました。

    ホント最低です。

  2. shineshinejunko
    0
    2020-11-25T14:50:45+09:00

    もしかして私の家のこと?うちのボケのこと?と、思うほど本当にそっくりな状況です。
    妻のお客さんには非常識で失礼な態度取るのに、自分のお客さんには愛想良くいい人のふりをする、更には、自分のお客さんなのに、迎える用意は、上から偉そうに指図し、妻にさせ、さも、自分が用意したような顔をするなんて、本当に最低です。
    ご両親にまで失礼で非常識な態度を取られたなんて…本当におつらかったですし許せませんよね。
    バカだんなのお客さんも、バカだんなの本性に気づかず、いい人のふりにすっかり騙され、家に訪ねて来るような付き合いまでしてるなんて、本当にイヤになりますよね。
    最低なボケバカだんなどもは本当に、散々、苦しんで痛い目を見て、生きて死んでほしいです。

コメント