景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

出てきたくてもパート収入全部生活費なのでお金がなくて出ていけないんだわ!

デス書き込み

まだ学生の子がいるのに早期退職募集でたから希望出すとか頭いかれてないか?あたしに家出てくか残るか決めろ、とかふざけてくれてるね。出てきたくてもパート収入全部生活費なのでお金がなくて出ていけないんだわ!あんた給料何に使ってんの?住宅ローンも家賃もないのに全部自分の医療費か?子供の面倒は俺が見る、だ?は?寝言いってんじゃないよ。面倒みる時期はとっくに過ぎてるわ。自分の食べた弁当の空容器を流しに出しっぱにしてるような奴が何いってんだか。誰が洗ってゴミ箱入れてると思ってんのさ。死んで欲しいわ。じゃなきゃこっちが死にたいわ。
さんざんワンオペ育児やってきてんだよ。土日好き勝手寝てたあんたに何がわかるんだよ。もぅ出ていきたいのは山々なんだよ!出ていってほしいならお金を出しなよ!けち男!意地悪モラ男!

4 デスコメント 109

デスコメント ( 4 )

  1. DAIYON OUJI
    1
    2020-11-22T11:08:28+09:00

    hhh4様

    はじめまして

    仕事しない、生活費入れない、寝てばかり、家事しない、家族と話さない。最悪ですね。長い間ずっと耐えてきた結果がこの仕打ち。退職金も長期休職者なのでどれだけ出るのかわかりませんが、半額もらって離婚?年金も半額もらう事できるんじゃないですか?役所で弁護士の無料相談室とか利用してとりあえず専門家に相談してみてはどうでしょうか。無料の家政婦として利用するだけ利用した感スゴイあって、私まで腹たってきます。自分の食事代すら払わなかったんですよね?アスペルガーかな?気に入らなければムシ、暴言。自分以外に誰にも興味ない、自分にしかお金使わないケチ。詐病男。相手がそうでてきたなら、法的手段に出て痛い目に合わせてやっては?そして本当にメンタル潰れろ!

    • hhhh4
      0
      2020-11-22T21:05:49+09:00

      近いうちに法テラスに相談してみようと思います。もうなんの気力もなくなってきて、思考停止になるまえに。

  2. Mの喜劇
    2
    2020-11-22T03:28:49+09:00

    まじクズ男!うちと一緒!
    金出してくれるなら手切れ金くれるなら、大喜びで離婚しますよね!

    どうかモラハラクズ男が、保険金をたんまり遺して死んで嫁に幸せを与えられますように!死神様、みんなの役立たずクズ男共に唯一無二の死と言う使命を与えてください。

    • hhhh4
      1
      2020-11-22T21:07:00+09:00

      一緒のクソがいるんですね。お気持ちお察しします。自分が先に壊れそうです悔しいです。

コメント